※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに悩んでいます。上の子にはたくさんあるけど、下の子にも欲しいと旦那が言い出しました。何を買えばいいかわかりません。アドバイスをください。

0歳児で二人目の子にクリスマスプレゼント何買いましたか??

上の子がいるのでオモチャも本も服もいっぱいあるし6ヶ月だし今年はクリスマスプレゼントいらないんじゃない?と旦那が言ったので上の子にしか用意してなかったのに急に旦那がやっぱり下だけないのは可哀想!お古ばっか使てるし今日トイザらス行こう!と言い出しました😅

でも本当におもちゃ、本はあるし服も同性だけど時期がズレてるのでサイズが若干合わず最近結構買い直しました。

もう何を買えばいいのやら💦💦
案を下さい!!

コメント

ポリンキー△うすしお味

いないいないばあのDVDはどうですか?車内用で( 笑 )

  • おかん

    おかん

    車用もいくつかありまして😭
    本当困りましたー💦

    • 12月23日
Maria

サンタさんとしてですか?でしたらベビー用のお菓子詰め合わせとか,ヘアアクセとかいかがでしょうか?( ¨̮ )
うちも同じような状況なので,実用的な物を考えています💡

  • おかん

    おかん

    そうですサンタとしてです!
    お菓子は完全に消耗できるし良いですね😁
    二人目難しいですよね😭

    • 12月23日