※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

旦夫がガールズバーの女性とLINEを交換していることが気になる。その女性に自分の存在を知らせたいが、どうすればいいか悩んでいる。クリスマスにその店に行って彼女に会っても大丈夫か心配している。

みなさんのクリスマスはどんな予定ですか?
私は旦那に一任してます。

ですが、密かに企んでることがあります。

旦那は20代前半です。
酒好きで飲み歩き好きです。
そこそこ酒も強いです。
私と出会う前は夜の店に出歩き女の子とよくLINEを交換してましたが、その女の子とえっちをしたり、そういうことはしてません。

飲み会に誘われると、グイグイ飲んじゃって二次会三次会は言うまでもありません。
その二次会三次会で誘われてガールズバーに行ったりもしてます。私は誘われて行くなら許してます。

ある飲み会に行き、旦那がべろんべろんで帰ってきて、そのまま寝たんですけど、明け方、いつもの時間に起こしてたときに、旦那の携帯が鳴りました。見てみると、女の子から(Aとする)で、すぐさま旦那をたたき起こして、誰なのか聞くと、会社の事務のおばさんの知り合いで、昨日そのおばさんに誘われて来て一緒に飲んでてLINEを交換した。というのです。

で、別な日にこっそり旦那の携帯を指紋認証を解除してLINEを見てみると、どうやらガールズバーで働いてる子っぽいです。年齢は私と同じ21歳くらいです。

会社の人たちとの飲みの席に部外者が参加するのも変だし、仮に本当に事務のおばさんがAを誘って一緒に飲んでたとしてもLINE交換するのはおかしいですよね。

そのAからのLINEがきたときに、その場で削除させたんですけど、本当は削除してなくて、飲み会に誘われるたびにその店に行っているようです。(何度も旦那の携帯を見て確認済み、内容は営業上のやりとりがほとんど)

ある日、友達と飲みに行ったあと1人でその店に行っています。(旦那は帰ってきて居酒屋に行ったと言いましたが、あまりにもべろんべろんなので旦那が寝たあと携帯を見て、嘘が発覚しました。)
その後の朝はとりあえずは私は普通を装ってはいたつもりでしたが、怒ってる雰囲気が出てたらしく、帰ってきてからあっさり嘘を認めました。

そのAはクリスマスの日にその店に出勤する予定です。(そのガールズバーのホームページで確認済み)
クリスマスの予定は旦那に一任してるのでどうなるかわかりませんが、もし、行けそうだったら旦那にそのガールズバーに行きたいと言ってみようと思います。
ちなみに旦那はAとのやりとりでクリスマスは来るのかという問いに対して仕事で忙しいから行かないと思う、と言っています。
でも子供生まれる前の最後のクリスマスだし、その日の予定をどう考えてるかわからないけど、旦那がせっかく予定を考えてくれてるって思うとなんだか申し訳なく、ああ、私って性格悪いなあって思ったりしますが、やっぱりなんだかモヤモヤ....

もし旦那と私がそのガールズバーに行って、Aがそれを見たり、実際に席にAが付くことになったら、Aはどう思いますか?
まあ、びっくりするとは思いますが、例えば、なにか意地悪してきたり、そういうことしますかね..?

❓みなさんがAだったらどうしますか?

Aはクリスマスに出勤するってことは彼氏はいないですよね。いたとしても彼氏が仕事だとかですよね。

別に私がAになにかされたわけじゃないし、旦那がAと浮気してたわけでもないんですけど、旦那はAに嫁がいるとは言ってないようなので、Aに私という嫁の存在を知ってもらいたいなーっていう思いです。

ちなみに、28日に飲み会があって、旦那がAに、
その日出勤かを聞き、そのあとに確定じゃないけど行くかもしれない、という旨のLINEを送ってます。

私も水商売経験してるんで、営業上のLINEとかお客さんにしてたし、Aが旦那にLINEを送る気持ちはわかりますし、仕事だからLINEしてて、そこに情がない(と願う)のはわかってますが、やっぱりなんだか、モヤモヤします。

どうにかしてAに嫁の存在を知って欲しいと思ってます。
クリスマスにそのガールズバーに行かなかったら、私が映ってる写真や女の影を匂わす写真をLINEのトプ画かホーム画面、タイムラインに公開してもらうっていうやり方もありかなーなんて思います。

コメント

2人でいれる最後のクリスマスにわざわざ女がいるところに行きたくないので私ならLINEのトップ画変えさせます😙

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます🙏

そうですよね....雰囲気悪くなったら最悪ですもんね...。😔

• 12月23日
ママリ

Aはただの営業トークしかしてない感じなんですかね?それならAは旦那さんに興味があるわけじゃないですし、旦那さんは知り合いがいて話しやすいからという理由でそのガールズバーに行ってるのかなとも思います🤔
でも嫌なものはいやですよね😂💦
Aに結婚しているのを知らせたいならLINEでAに伝えてもらうとか(るんちゃんさんがちゃんと見てる時に)他の方が言ってるようにLINEのアイコンを返させたりします😊

せっかくのクリスマスもったいないです!!

• シンママ

シンママ

そうですね、営業トーク、だと思います。微妙なものもありますが...😓

行って雰囲気悪くなったら嫌ですもんね😔

• 12月23日

過去ガールズバーで働いていました。
クリスマス、彼氏いても出勤してましたー。他イベントのときも。イベントのときはお客さんたくさん来てくれるし、呼べばお客さんの飲み代1割が自分のお給料にプラスになったりするし。
奥様が一緒だからと言って特になにも思いませんでした。人数増える分料金あがるしラッキー、とか思うことも…。(怒った雰囲気で来られたことがないので分かりませんが、そのような雰囲気で奥様同伴でしたら二度と呼ばないです。面倒なのでた)
そのガールズバーで働いている方が、お客様として旦那様を見ている(接している)か、気になるお客様としてなのか、で違うと思うのでメール見る限り営業だけなら今のところはよく飲んでくれてよくお金落としてくれるただのお客様なのかなって感じもします。
Aにタイムラインとか見てもらったところで気がないのであれば意味ないことだし、ただのお客様であればわざはざアイコン変わったこと気にとめないし、タイムラインもいちいち見ないです。(私の場合です汗)
旦那様がいいってゆうんであれば一緒にお店に行けばいいと思いますが、どーせなら楽しく過ごしたくないですか?クリスマスは別プランで、別日にお店連れってもらうと…。

• シンママ

シンママ

私もよく金を落としてくれるお客さんには頻繁にLINEしてました。旦那の性格上ケチではないので、お金がかかるもんはしょうがないって考えのようですが、1人の女の子に一晩で8万弱のお金を払ってたと知ったときはさすがにショックでした...。(旦那が嘘ついたときに財布も見ました...)
    Aの気持ちになれば、ああ、金のためだよなあって、気持ちが楽にはなりますが、嫉妬心なのか、やっぱり旦那がどっか行っちゃう気がして不安になります..。

• 12月23日
ちぃこ

浮気するのも時間の問題かなって感じですね💦
LINEのトップが変えさせて、LINE交換禁止にするのはどうでしょう(T ^ T)

• シンママ

シンママ

浮気するのも時間の問題、というのはどの辺からそう思いましたか?

LINE交換はAとのやりとり発覚後にダメと言ってあります…が、今後どうだか...🤔

• 12月23日
  • ちぃこ

ちぃこ

自分からAに連絡してわざわざ出勤確認してその日に行くことを伝えてるところ、るんちゃんさんに嘘をついてるところですかね(T ^ T)
    なんとも思ってないならわざわざその日行くかも~とか言うのかなって💦

• 12月23日