※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛で寝れず、出血あり。病院で子宮口が開いておらず、生理痛のような痛みで苦しい。赤ちゃんが早く産まれて欲しいです。

昨日の夜から前駆陣痛で全然寝れません。
19日からおしるしみたいな茶色のおりものがでて、昨日の夜中サラサラした出血があり、病院に行ったのですが子宮口が全然開いてなくそのまま帰されました😢
今までに体験した事ないくらいの生理痛の痛みに襲われ全く寝れません😢
そろそろ辛いです。
早く出てきて欲しいですー😭

コメント

和葉

もうすぐですね!!
その辛さわかります😭💦

  • めーちゃん

    めーちゃん

    共感していただき嬉しいです😭
    もうすぐですが
    先が見えなくて絶望してます😩

    • 12月23日
あや

私もそんな感じでだんだん開いていきましたよ😃先に破水でしたが😓
痛みが強まっていって開くと思います😌頑張って下さい(╹◡╹)

  • めーちゃん

    めーちゃん

    ありがとうございます!
    今日は一睡もできなさそうです笑

    • 12月23日
  • あや

    あや

    痛みがあると寝れないですよね💧💧わかります😱
    頑張って下さい😊

    • 12月23日
さかな

分かります!予定日過ぎるとなおさらですよね。でも、突然ですよね。BABYのタイミングですかね🥰でも、もうすぐ会えます♥️ワクワクですね

  • めーちゃん

    めーちゃん

    陣痛の間隔が10分切ったんで病院に電話したら
    もう少し家で様子見てって言われました😭
    陣痛ある度に騒いでます。
    早く出てこーい。

    • 12月23日