※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊娠・出産

夜間断乳後も夜泣きが続いています。添い乳の方が楽だった経験がある方いますか?

夜間断乳をしてそろそろ1ヶ月経ちます。
朝方泣いて起きることが増え、それでもなんとか乗り切ってきたのですが、ここ一週間は1時前後にギャン泣きして起きることがほとんどです…
寝不足だし、おっぱいに頼れないから辛いです😨
夜間断乳後も夜泣きあったよって方いらっしゃいますか??
これなら添い乳の方が精神的にも肉体的にも楽だった😂

コメント

mini

夜泣きというか夜間断乳しても夜は起きてました😅2、3回起きてそのたび寝かしつけて~って感じでした。比較的早く寝てくれるんですけどね😅
朝まで寝てくれたのは夜間断乳関係なかった気がします。10ヶ月で夜間断乳、1歳3ヶ月で卒乳、初めて朝まで寝たのは1歳半でした😂

trisk

私も今同じ状況です!1才5ヶ月で断乳して、最初は寝てくれるようになったけど、ここ1ヶ月夜泣き酷くて、昨日なんてまともに寝たの朝の6時半です‥笑 うちも1時くらいになると1回目の夜泣きが始まります!朝まで寝る為に断乳頑張ったのに前と変わらないじゃんて思いました(~_~;)私的に断乳とは関係なく、今が夜泣きの時期なんだと思います!多分2才頃には寝るようになると信じてます😂