※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
お金・保険

最近、夜中に起きる息子のせいで寝不足気味だった女性。主人が20万円のボーナスをくれて感謝し、自分の存在価値を再確認。明日からまた頑張ると意気込んでいます。

お話させてください!(カテゴリー間違ってたらすみません😣💦⤵️)

よく寝てた息子が最近夜中に起きるようになって寝不足気味でした。

それでちょっとモチベーション下がっていたからか「こんなにがんばってるのに、なんだかなー。私の存在価値ってなんやったかなー。なんか報われないなー。」と感じちゃってました。

そんなときに主人のボーナスが入りました。

昨日主人が目の前に20万置いてくれて
「これは好きに使うなり、貯金するなり好きに使ってね」と。。。

まさか私にまでボーナスが舞い込んできました😂

主人には普段から感謝することも多いのに、こんなことまでしてくれるとは思ってもみなかった💦

ちゃんと自分がやってる事を認めてくれてるんだと再確認出来た気がして明日からまた頑張れそうです😂

連休あけてからもまた主人のお弁当作りや家事、育児、私なりにがんばるぞーーー❗️

コメント

まころ

羨ましい😳😳とってもいい旦那さんですね❣️

• * thk *

* thk *

お返事ありがとうございます😊

気持ち沈んでたタイミングでもあったので、余計嬉しさが込み上げてきました😂

• 12月23日
こと

素敵な旦那さん😭💓
お金もそうだけど何よりその気持ちが嬉しいですね❤️!

• * thk *

* thk *

ほんとに‼️主人の気持ちにこれからも感謝していきたいと思います😊

• 12月23日
ari

素敵な旦那さんです❣️

• * thk *

* thk *

感謝の気持ちを忘れず、これからも生活していきたいと思います✨

• 12月23日
よー

素敵な話ですね〜😂✨

• * thk *

* thk *

こんなストーリーがあったとは私も思ってもみなかったです‼️

これからも育児、家事、主人のサポートがんばっていきたいと思います😊

• 12月23日
みゅみゆ

素敵な旦那様ですね🎵うらやましい💕

• * thk *

* thk *

見てくれてる人はやっぱりいるんだーと実感できた瞬間でした😂

• 12月23日