※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ。
子育て・グッズ

スイマーバについて質問です。首に付けるやつと身体に付けるやつは別ですか?首周りがキツそうで、身体につけるやつの使い心地が良さそうだと思っています。使い心地など教えてください。

スイマーバ について質問です!

今 首に付けるやつでお風呂入れてるんですけど
これは身体に付けるやつとは また別なんですか?
首周りがキツそうで😩
身体につけるやつ良さそうだなと思ってるんですけど
どうですかね?
使い心地とか 教えてください!

コメント

deleted user

体に付けるやつとは別で、ベビーサイズでも早くて6ヶ月からみたいですね!
ちなみに首つけるタイプもレギュラーとプチのサイズ展開ですよー💡

豆

首用と身体用は別です!
私は首用は使ったことがないので比較が出来ませんが、私には身体につけるやつは難しかったです💦

家族3人で一緒にお風呂に入っていたのですぐに救助できましたが、スイマーバを使ってお風呂にいれてみたら、バランスを崩してしまって湯船に頭からひっくり返ったことがあって、それ以来使ってないです😭💔

deleted user

スイマーバと同じ種類?のボディリングってやつですかね??

首につけるスイマーバずっと使ってて穴が空いたので月齢的にもボディリングの方が良さそうと思って買い替えましたが、動いたりするようになっていたので身体が出ている分安定感がなく、何回もひっくり返りかけて怖くて使うのやめてしまいました😭