※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊活

もうすぐ1歳になる子供がいるんですがまだ授乳中で、生理がきません。上…

もうすぐ1歳になる子供がいるんですが
まだ授乳中で、生理がきません。
上の子の時も完全に卒乳してから生理が来ました。
そろそろ夜中も断乳して卒乳を試みる予定ですが
3人目が早く欲しくこのままの状況でも
生理が来る方法はありますか?
生理が来ても無排卵の可能性がある事はわかっています🙇🏻‍♀️
なにか経験がある方教えて下さい!

コメント

たぷちゃん

生理がこなくても妊娠する場合はあるそうですよ!
友達が生理無しで年子を妊娠してました😊💞

  • ちゃむ

    ちゃむ

    聞いた事ありますがそのお友達は
    生理がなくても排卵してたんですね😂
    羨ましいです😭

    • 12月23日