※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

モヤモヤしたのでは吐き出させてください💭今日義実家へ行きました。旦那…

モヤモヤしたのでは吐き出させてください💭

今日義実家へ行きました。
旦那が用があり
いないときに義母と2人きりになり
話していたら

まあ、男は貢いだら終わりだけど
貢いでくれる女が2.3人はいてほしいよね

と言われました。

ふつうに
は?何言ってるんだ??
と思いました。

娘がぐずっていたので
まあ女遊び始めたらもう離婚しかないです
と返して話が終わったんですが

どういう意味??と思いませんか?

意味がわからないです、、🙁🙁💭

コメント

♡コキンちゃん♡

嫁にする話じゃないですよね!
理解不能🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、、
    意味がわからないし
    なんでそんな話するの?
    って感じです😢💦

    • 12月22日
you

意味がわかりませんね。
それを口にされることが理解できませんし、私であれば少しずつ距離をおいていきたい気持ちになります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意味わからないですよね🙁💭
    元々、義実家とは
    距離を置いてますが
    年末ということと
    2人目妊娠の報告を兼ねて
    行ったのですが、、、
    またしばらくは会いませんが
    なんだかなあと思います💦💦

    • 12月23日
さまちゃ

何が言いたいんですかね💧
良い返ししましたね👍笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なにが言いたいの??
    ですよね!笑

    ほんと嫌になります、😭😭

    • 12月23日
カニ

え、意味がわからない!
息子の多少の浮気は許せってことでしょうか?笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅れました!
    コメントありがとうございます。

    なんですかね?
    そう捉えますよね?!
    意味わからなすぎて
    母に愚痴ったら
    え?ありえないね
    って母も怒ってました、、

    気になり、今朝主人に話したら
    主人も
    何言ってるんだあのばばあは…
    と怒っちゃいました😅💦💦

    • 12月24日