※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

お小遣い4万円もあって足りない意味がわからん(笑) タバコとお昼ご飯代…

すいません、愚痴です。

お小遣い4万円もあって足りない意味がわからん(笑) 
タバコとお昼ご飯代は別で渡してるから自分の好きなこと(パチンコ、アプリに課金)に思う存分使えるはずやし使ってるやん!
毎月のように前借りさせて~🙏て言われて、毎回断るけどこっちが悪いみたいに拗ねて機嫌悪くなってって…それがめんどくさくて結局折れてしまう…

先月まではお小遣い1~2万やったからしょうがないか…と思ったりもしてたけど、今月から大幅アップしてあげたのにも関わらず。

案の定今日は折れなかったら、機嫌悪くなって拗ねて私が話しかけても単語で返すか無視。
こっちは雰囲気悪くならないように何もなかったようのいつも通り接してるのにうざすぎる~
38歳になるおっさんがやることかよ😩😩😩

コメント

みか

旦那がお小遣いをせびるって結構ありますが
何に使うんだろうって思いますよね。
本当に!

• w

w

うちの旦那はいつもアプリのガチャで欲しいのが出たとかでほぼ全部パチンコかGoogle play cardで使ってます😂
    まだ服買うとかなら残るから許せますけど、課金に毎月何万もほんと理解できない😂
    自分のお小遣い内でやる分にはなにも言わないですけどw

• 12月23日
あめちゃん

うちの話を聞いているようで
びっくりしました😵💭
うちもお小遣い4万でガソリン代と飲み代は別なのに、毎月足りないと言われます。
なんなんですかね、、
本当にイライラします、、💭

• w

w

同じ感じなんですね!うちの旦那だけじゃないんだと思うと少し楽になりました😂
    足りないって考えて使わんからやんって感じですよね😩
    こっちは自分のお小遣い5000円くらいでやりくりしてるのにw

• 12月23日
  • あめちゃん

あめちゃん

よかったです😂
    わたしも自分5000円くらいです!
    ほんと、男はいつまでたってもだめです 笑

• 12月23日
  • w

w

5000円でも友達とランチ行ったりできますよね😂
    友達もいないダンナになぜそんな大金が必要なのか謎すぎますw

• 12月23日

めちゃくちゃわかります!笑

男はいくつになっても変わらない人は変わらないんですよね~

最近隠し貯金を始めて、いずれ子供と旦那を置いて旅行に行くのを楽しみに今はなに言われてもスルーしてます😂

• w

w

隠し貯金いいですね✨
    ほんとにいつまでも子どもみたいなこと言いますね😩😩
    14歳も年上だとはおもえないw

• 12月23日
m.

うちはお小遣い渡してないので4万でも足りないのにびっくりです😰
むしろ4万も渡してくれるkさんに旦那さんは感謝するべきでは?と思いました😣

• w

w

ほんと感謝してほしい😂😂(笑)
    ちゃんと自分で管理して使えないならお小遣いなしにするよ!って言いました😂

• 12月23日