※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねこ
家族・旦那

優しすぎる?旦那が心配😭今日、共通の先輩の結婚式に行って、トイレ待っ…

優しすぎる?旦那が心配😭
今日、共通の先輩の結婚式に行って、トイレ待ってもらってたら、その間に、会場迷ってた女に声かけて、一緒に会場まで行く?とか言って、話してた。
なんか、バカな女に勘違いされてもイヤだし、そこまでする必要ないでしょ。
教えてあげるくらいならいいけど、そういうとこ優しいというか正直気持ち悪い笑
他人との接し方がおかしいと思う。
こんな旦那見て、私が知らないとこでもそんなことしてんのかなとか思って、心配なったわ。
嫁と娘がいること自覚した行動しろって!
くだらないことですけど、少しイラっときたので吐き出しました。笑

コメント

その相手が男の人でも同じことするような人ですか?それならいいと思いますけど😅

• もちねこ

もちねこ

どーなんですかね〜
    相手が男でもするかもしれないです。
    私の単なるヤキモチかも😑笑

• 12月22日
maama

確かに一緒に行く?は嫌ですね。
いつか勘違いされそう…
少なくとも道だけを教える人よりかは何かある可能性は高いですよね😅

• もちねこ

もちねこ

なんだか不安になりました笑
    昨日旦那に、ナンパしないで!笑
    女と話しててヤキモチ焼きそうになった。と伝えたら、私の気持ち分かってくれたっぽいです😅

• 12月23日