※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊活

生理の始まりや着床出血について質問です。性交後の出血について経験の共有がありますか?検査薬はまだ早いでしょうか?

昨日からピンクのおりものみたいなものが、拭いたら着く程度で出ており、今日の朝からは織物に血が混じったような出血が続いています。ナプキンにはほんと微量つくかつかないか位で拭いたら織物に血が混じったようなのがつきます。
普段生理の始まりこんな人や違うけどこうゆうときにこんな感じだったよ!って人いらっしゃいますか?
ちなみに着床出血かどうかも気になります。
性交は12月の2.6.11.12にしています。今日検査薬すると陰性でした!まだ早かったのでしょうか?

コメント

ma

気になっちゃいますよね!😓
生理予定日はいつですか?

• まなみ

まなみ

産後生理きてなかったのでいつか分からないんです😭

• 12月23日
  • ma

ma

そーなんですね!
    それは気になりますよね( >_< )
    私はまだ産後経験がないので
    あれなんですが着床出血の時は
    まなみさんと同じような出血でしたよ!ナプキンつけなくてもいいんじゃないかくらいに拭き取ったらいいぐらいのホント微量な出血でした!
    それが2日ほど続きました!

• 12月23日
  • まなみ

まなみ

先程からまだ薄くはありますがナプキンにはつくくらい出るようになってます!もしかしたら生理なのかもしれません!ありがとうございます😌

• 12月23日
  • ma

ma

いえいえ!!😊

• 12月23日