
コメント

退会ユーザー
鼻水は黄色いですか??
咳は乾燥とかではなさそうですか?
それによるかなと思います😭

⭐︎
咳が続く様なら連れて行きます。
4ヶ月検診の時に、たまにコンコンする、クシャミする、タンが絡む、など心配事を言ったら、それくらいは平気!連続してするなら連れて来て!と言われました。
-
姉妹mama♡
コメントありがとうございます。
小児科行くのも火曜日なのでそれまで様子を見ます。
よくある事なんですかね?- 12月22日
-
⭐︎
娘は忘れた頃にコンコンしたりタンが絡んだりするので先生に聞いたら、連続してなかったら気にしなくていいよ!まだまだ赤ちゃんだから、器官とか仕上がってないからね!との事だったです。確かに赤ちゃん鼻毛ないから鼻の中とか敏感だしな、と思ってます😅
- 12月23日
-
姉妹mama♡
土曜日からし始めたのでなんとも言えないのですが、、、たしかに鼻毛ないですし敏感ですね😅初めてなったので心配で仕方なくて。
- 12月23日
-
⭐︎
心配ですよね😭
ちょうど4ヶ月検診で聞けたので安心しましたが、何ともなくても実際みてもらって診断してもらった方が不安なくなりますよね😊- 12月23日
-
姉妹mama♡
なので、一応火曜日に行こうかなって思ってます!年末年始に入っちゃうと色々大変なので😅
- 12月23日

退会ユーザー
うちの子も風邪っぴきです😅
木曜日に病院行ってきましたよ〜
前にRSで長引いたことあって、上の子も私もあやしかったので一応😅
熱冷ましはありますか?
なければ一度かかってもらっておくと今後安心かなと思います。
今はインフルなども流行ってますが、私個人的には悪化してからかかるよりも軽いうちに治しておこうと思っています。
本当に以前は完治に1ヶ月かかったので😨
-
姉妹mama♡
コメントありがとうございます。
小児科行くのは火曜日になるので、そこまで少し様子を見ます!- 12月23日
姉妹mama♡
コメントありがとうございます。
鼻水は透明です。
乾燥もあるかもしれません。
退会ユーザー
ならもう少し様子見してはどうですか?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
咳がひどくなったり(痰が詰まるなど)
鼻水が黄色くなる
のみが悪くなったり
吐き戻しがある
熱が出たり
そうなれば連れて行ってみても良いと思います!!
姉妹mama♡
小児科行くのも火曜日なのでそれまで少し様子を見ます!
とにかく加湿器をずっと付けとくことにします!
初めてなので少しの事でも心配になりどうしていいのか分からなくて。泣
退会ユーザー
初めてでなくても2人目でも私悩みます😂💦
わからなければすぐ小児科勤めの母に電話します😂
今がそんなに病気流行ってない時期なら連れていくのもありだと思いますが
今変な病気貰うのも怖いですしね😭
慎重になりますよね💦
うちも乾燥でたまに咳してますし
寒ければたまに透明の鼻水が
少し垂れてます😂
でもとりあえず今は様子見してます😂
その代わり外出は控えてます!
姉妹mama♡
悩みまくってます(´._.`)
お母さんが小児科勤めなんですね!
インフルやら色々貰ってきたら嫌なので行きたくても気が引けて😭しかも年末に風邪引くのもな〜って感じなので(´;ω;`)
鼻水は透明なので、、、
あたしも必要最低限しか出掛けないようにしてます!