※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつじ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かないのは心配ですか?他に同じ経験をしたママはいますか?

うちの子は夜泣きがありません。というよりもお腹が空いても泣かない、おむつが汚れていても泣かない…でも授乳時間におっぱいをあげると、量は少し少ないけど飲むし、うんちもちゃんとしています(´・_・`)こんなに泣かないのはおかしいのではないかと心配です。他にもこのような赤ちゃんのママおられますか?(´・_・`)

コメント

♡結心ママ♡

うちもそーでしたよっ!
今でもです笑

最近やおやつや飲み物が欲しい時
おむつ替えて欲しい時
持ってくることはしても
泣くことはないですね(^^;

生まれたときからほんとに
手がかかりませんでしたよ(^^)
3ヶ月くらいの時には
すでに7時間以上夜は寝ていました!

体重も増えてて
気になることが無ければ
大丈夫なんでわないでしょうか?

• おつじ

おつじ

ちっちゃい子なので
    なんか余計心配してしまって(´・_・`)
    うちの子も無理やり起こさなければずっと寝てそうな気がします(笑)

• 1月27日
あめもこ

うちもそうですよ(^^)
5ヶ月になりすが、今もお腹が空いてもオムツが汚れていてもあまり泣きません(^_^;)
私は混合なのでミルクを足す量が泣かないので難しいんですが、こまめに体重測ってあげています。
私も最初は心配でしたが、普段は機嫌も良いのでこうゆう性格なんだろうなと思っています(^^)
ウチの子はママ思いの良い子だと親バカなので思っています(笑)

• おつじ

おつじ

家で体重ってどうやって測っていますか?(´・_・`)

• 1月27日
  • あめもこ

あめもこ

混合なので、どれだけ母乳飲めてるか知りたくてスケール買いました(^^)

• 1月28日
きょうこ0223

まだまだ0ヶ月ならお腹の量なども赤ちゃん自身分かってないだけだと思いますよ(^^)/
だんだんとお腹の量が分かって泣いて来ると思います!
うちの子もオムツでは全く泣きません(>_<)おかげでおむつかぶれしてコマメにチェックするようにしました^^;
前に助産師さんに子どもがなく前におっぱいあげると泣きにくい子になるって言われました!
ちゃんとうんち、おしっこ出てるなら大丈夫!

• おつじ

おつじ

うんちとおしっこはほんとによくします☻
    今日も朝からおむつ替えてはうんこの繰り返しで( ̄▽ ̄)w

• 1月27日