コメント
すもも
リンパの部分ですかね!?
小さい子って風邪ひいたりするとリンパが腫れてしこりのようになってコリコリしますよ💦小さい子はリンパが触れやすいみたいです。
一時的なものだとは思いますが、連休明けてもしこりがあれば念のため診てもらっていいと思います😌
プール熱大変でしたね。うちの次女も夏にかかり、6日高熱続きでした💦
すもも
リンパの部分ですかね!?
小さい子って風邪ひいたりするとリンパが腫れてしこりのようになってコリコリしますよ💦小さい子はリンパが触れやすいみたいです。
一時的なものだとは思いますが、連休明けてもしこりがあれば念のため診てもらっていいと思います😌
プール熱大変でしたね。うちの次女も夏にかかり、6日高熱続きでした💦
「女の子」に関する質問
1人目が出来る前から、子供はずっと女の子が欲しいと思っていましたが、1人目は男の子でした! 今回7年ぶり?の妊娠で女の子予定です♡ でも性別がわかる前くらいに、あんなに女の子が欲しかったはずなのに1人目が可愛すぎ…
小学生の登下校について質問です! 登校班などはないため近所の子たちと行っているのですが、息子以外みんな女の子です。 最近、息子は他の男の子と待ち合わせして行きたいらしいのですが、やはり小学生になると男女の会…
小学3年生の女の子、タンクトップやキャミソールなどの下着は、胸部分が2重になってるものを着せてますか? 身長は135cmくらいで痩せ型です。 早生まれだし、まだまだ平気かなと思ってたんですが、最近、胸の膨らみはま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆま
ありがとうございます!
たぶんリンパの部分かと思います
以前も同じような症状が出てそのうち無くなってたのですが、今回複数箇所に何個もある感じて心配で…💦
一応病院には行ってみますね!
娘さん6日間も高熱は大変でしたね💦