※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッチ
妊娠・出産

帝王切開で出産し、産後1ヶ月半で調子が戻ってきた。子供が4、5時間寝るようになり、母の助けもある。産後は不安や次の妊娠を考えていたが、ようやく落ち着いてきた。産後の調子を取り戻すのは、どれくらいかかりますか?

帝王切開で出産したものです。産後一ヶ月半で、ようやく調子が戻ってきたと思ってます。
子供が4、5時間、寝てくれるようになったのと、母の助けが得られるようになったのもあるとおもいます。

出産後、産院が恋しかったり、妊娠中が恋しかったり、またすぐ次の妊娠を考えたりしてたのですが、ようやく落ち着いてきました。

産後、どれくらいで、調子を取り戻せましたか?

コメント

たに

帝王切開で出産しました( ˘꒳˘)
からだは1週間もすればぴんぴんしてましたが、1ヶ月頃まではイライラしたり寂しくなったりしてました。

• ラッチ

ラッチ

そうですよね、身体はわりとすぐ大丈夫になったのですが、イライラというか、ありました!あと睡眠不足も少しずつ解消されています。

• 12月22日
😺ネコ⛄️

帝王切開でした😣
妊娠前の体の調子に戻ったのは、ここ最近です💦
今、里帰り中の気持ちの面でのしんどさがあって、いまだに病院が恋しくなります😭

• ラッチ

ラッチ

わかります!病院恋しくなりますよね❗私も、病院まだ気になりますが、前よりかは落ち着きました😊
    なんか、温かかったなあという感じです❗

• 12月22日