※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が哺乳瓶を嫌がり、飲む量が減って心配。普段と違う日もあるのか。

現在混合でもうすぐ5ヶ月になる男の子を育てています。直母を嫌がるので、搾乳したものを哺乳瓶で与えています。元々あまり飲まない方で、よく飲んで1日800mlくらいです。最近は700から800くらい飲むのですが、今日は6.7時間空いても飲もうとせず、心配です。
哺乳瓶を急に嫌がるようになりました。乳首は月齢にあったものを使っています。
特に機嫌が悪いこともなく、いつも通りなのですが、今日はまだ500mlほどしか飲んでいません。
こんな日もあるのでしょうか?

コメント

r.n

5ヶ月の女の子育ててます◟̆◞̆❤︎完ミてすが、うちの子は産まれてからずっと沢山飲まないです💡1日の700〜800てふが遊び飲みをするようになり瀕回授乳です涙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり、すみません。
    やっぱりその子の特徴とかですかね?😂頻回するしかないですね😂頑張ります!💪

• 12月27日