※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん🎀
家族・旦那

子どもがいて別居婚、週末婚してる方いますか?生活費や子どもにかかるお…

子どもがいて別居婚、週末婚してる方いますか?
生活費や子どもにかかるお金は同居してる時と
同じように貰えてますか( ; ω ; )??

コメント

めー

週末婚みたいな生活をしてます。
お金の分担は同居の時と同じ感じですが、特に貰ってないです。同居の時から生活費のやり取りが面倒ということで、私が買う時は私の給料から、夫が買う時は夫の給料からだったので、今も平日の生活費や子供費は基本私の給料から支払ってます💦

• みにーちゃん🎀

みにーちゃん🎀

コメントありがとうございます!
    めー32さんからの給料から支払っているんですね。
    私の場合、出産したばかりで働いてなく収入がないです(´・ω・`)
    めー32さんはご実家で生活してるんですか??

• 12月22日
  • めー

めー

働いてないのに生活費貰えないと厳しいですね😥旦那さんと話し合いとかされてますか?
    私は実家ではないですが、実母と同居してるので家賃や光熱費は折半で助かってます😅ちむにゃんさんはご実家ですか?

• 12月23日
  • みにーちゃん🎀

みにーちゃん🎀

まだ別居婚をしてはいないんですが、する場合は実家になりますᐪᐤᐪ
    旦那の不倫が原因で別居をしようとしてるのですが、旦那は離婚したいみたいで意見が分かれてます。
    私は子どものためを思ってすぐに離婚するのではなく少しの間、別居という形がいいのですが…

• 12月23日
めー

そうなんですね😥下のお子さん生まれたばかりなのにおつらいですね💦私はあまり詳しくないですが、ちむにゃんさんが働いてなければ、別居した場合の生活費は旦那さんから貰う権利があるはずなので、きちんと貰えると良いですね💦

• みにーちゃん🎀

みにーちゃん🎀

子どもが産まれたばかりなのに舐められました(笑)
    貰う権利があるなら安心です😭
    ありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• 12月24日