※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が水っぽいゲップをして吐きそうだった。泣いた後、低体温を測ったが、体温計の調子も悪い。同じ症状の方いますか?

いつもお世話になっています。

先程9ヶ月の息子が
何度か水っぽいゲップのような事をしていて
吐きそうだったと旦那から聞きました。

私がお風呂の間に寝かしつけてもらっていたのですが、
かなり泣いたあとにその様子が見られたそうです。

旦那が言っていることなので詳しい様子がよくわからないのですが、泣いていない時に水っぽいげっぷをしたそうです。
かなり泣いたのはただのぐずりだとは思いますが……

その後少し心配になって息子の熱を測ったら何度か測ってもた35.9-36.1と低温でした。

ただ、うちの体温計が調子が悪いので
そのように表示されたのかもしれないのですが、
私だけ平熱が出て、旦那もいつもより低温でした。

同じような症状のでた方いらっしゃいますか?

コメント

みく

泣くとよだれが口に溜まっていたのかもしれないなぁ。と思いました。
でも、体温が低すぎる気がします💦💦💦いつもそのくらいで相談済みならいいかもしれないですが、違うなら♯8000かかかりつけ医に電話相談した方がいいかもしれないと感じました。