※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
家族・旦那

重度のマザコンで何を伝えても旦那止まりで義理母に話が行かないため今…

重度のマザコンで何を伝えても旦那止まりで義理母に話が行かないため今日義理父にLINEをして伝えてもらうようLINEしました。
後 虚言癖 嘘つきな旦那が2月に結婚式があると言うため聞くと知り合いで連絡先もあったので本人に 2月に結婚式があると聞いたけどするんですか?と確認までしましたがこれって怖いですか??信用度も0のため行動してるのですが私怖いでしょうか?

コメント

四兄弟ママ

怖くないですよー☺️
今までなにかあったのかわからないですが、私もそこまで信用出来ない人の言葉なら絶対に信用しませんし私でも同じ事しますね❕

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

しますよね💦怖くない!?そこまでする?って言われたけど嘘つき 虚言癖もあるし伝えたいことは伝えてくれないししょうがないですよね?(笑)

• 12月22日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

しょうがないです☺️
    一回嘘つかれたらなにも信用できなくなりますよねー!
    しかも、自分の旦那からなら尚更!
    こいつ怖って逆に思います😂笑笑

• 12月22日

こうなるのも仕方ないですよね🤮

• 12月22日
にこにこ花

怖いというか、かかってきた方は何?と思うのではないでしょうか?
どう話したのかはわかりませんが、説明の仕方によっては電話の相手は不快を感じるとは思います。

重度のマザコンうちもです。義母も義母で、過保護。自分達は気づいて居ません。重症です。

電話はしません!!LINEで送りました(*ˊ˘ˋ*)♪それなりの関係なのでビックリはあまりされないかなと思いますっ…🤔💭

• 12月22日
  • にこにこ花

にこにこ花

相手とそれなりの信頼関係があるなら、特に怖いとかそういう行動ではないと思いますよ。
    嘘、虚言は治りませんので、信用するのは中々難しいかと思います。

• 12月22日

治らないですよね💦

• 12月23日

ゴミ旦那の方ですね!
早く離婚できるといいですね!

そうです👍🏻ついに義理父にLINEするまでになりました🤮🤮

• 12月22日