※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だま
家族・旦那

旦那の愚痴です。最近、保険会社からヘッドハンティングうけたらしく、…

旦那の愚痴です。

最近、保険会社からヘッドハンティングうけたらしく、転職は全く考えてないけど、いろんな話きいてみたいし、自分の視野広げたいからといって、平日は仕事終わりに面談いったり、土日にもわざわざ都内にでて面談したりしてます。
赤ちゃん2ヶ月なのにそんな暇あれば、
早く帰ってきてお風呂いれてほしいし、家事も手伝ってほしい。もしくは残業してしっかり働いてほしい。
今日我慢できず、↑色々言ったら、 俺にも付き合いで話きいてる部分あるんだよと。大学の先輩の顔たてなきゃいけない。意味不明。

てか、転職する気ないのに面談なんて相手にも失礼なのでは?と思いますし。

何かいい方法ありませんか。。。

コメント

まにょん

転職する気ないのにそれは嫌ですね💦
転職する気ないのに話を何回も聞くのは相手の貴重な時間も削ってるってことだしもういいんじゃないかな?とハッキリ言ってみたらどうですか?😂
あとは転職する気が少しでもあるのかというのも聞きます💡

• だま

だま

コメントありがとうございます!
    旦那とよく話することにしました!

• 12月24日