※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
家族・旦那

ほとんど出張でいない旦那。ごはん食べさせてるとそんなごはんの硬さ身…

ほとんど出張でいない旦那。ごはん食べさせてるとそんなごはんの硬さ身体に悪い!とか口出ししてくる。
毎日一緒で、居る時でも積極的に育児に関わってる人なら
口出しとは思わないけど、、出張から帰ってきてもそんなに育児に関わらないくせに、、。毎日毎日子供と一緒にいて、離乳食だって寝かしつけだっけ試行錯誤してやってるのに、、たまに帰ってきて何も知らないくせに

コメント

あー…すごくわかります。
うちも仕事でほぼいないですが、離乳食の食材に関して言われたことがあります。
かなり頭にきましたが、それ以来夫のいない時にその食材あげてます 笑
口だけ出すのは控えていただきたいですよね😂

• みいたん

みいたん

私は腹たつとすぐ言ってしまい、その場をうまくやりすごせればいいんですけどね、、😭

• 12月31日
ままり

わかります😭
うちの旦那も出張ばっかでたまにしか帰ってこないのに息子がちょっと泣いたらおっぱいじゃないの?とかオムツかえてって言ったらまだかえなくていいんじゃないの?とか。私の方が息子のことわかってるしたまにしかいないのに口出しすんなよって思います!

• みいたん

みいたん

そういう場合どうしてますか?違うと思ってもそうだね。って言いますか?

• 12月31日
はるいち

一緒に考えてくれるならいいですが、いないくせに何が分かるんだって思いますね。

• みいたん

みいたん

そうです!!考えて、こうしてみよう!ってしてくれたらいいですけど口出しだけで何もしないです。😭

• 12月31日