※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
家族・旦那

仕方ないことなのはわかっています。けど、なんかやりきれなかったので…

仕方ないことなのはわかっています。
けど、なんかやりきれなかったので
愚痴をはかせてください😭

毎日朝早く夜遅くまで仕事を頑張ってくれます。
文句も言わず家事育児してくれます。
娘がパパに会えるのは週末だけ。

先週今週と二週連続飲み会。
娘は毎日、パパ帰ってくる?と一日中言ってて
今日の夕方娘はパパに会えて大喜び。
一緒にお風呂入ってご飯食べて
自分の部屋にパパを引っ張っていって遊んでました。
きっと出掛けるのがわかれば泣くだろうとは
思っていましたが
予想以上のギャン泣き。
一時間くらいしゃっくりあげながら
泣いて、眠る娘を見て
なんだかむなしくなってしまいました。

誰も悪くないし、私がへこむ必要もないのは
わかってるんですが、悲しいです。
きっと私が起きてる時間には帰ってくるだろうし
主人はベロベロに酔っぱらってるだろうし
なんとか気持ちを切り替えたいんですが
モヤモヤしてます。
切り替え方教えてください😭

コメント

ぶーごん

娘ちゃん可愛いですね😂💞

忙しいし
この時期忘年会で仕方ないですが
どうにか娘ちゃんとの
時間を作って欲しいですね😭

  • ほー

    ほー

    コメントありがとうございます!
    仕方ないことなのは重々承知なんですけどねー😭
    寝ようとしたら気まずそうに
    帰ってきたので
    状況説明して理解してもらいました💦
    明日はひたすら娘にベッタリするそうです笑

    • 12月22日
さぁ

こんばんは!
わかります!!
うちもパパは?とずっと言ってます。
日中は仕事だよ、と言い聞かせられますが、夜にパパは?言われてしまうと本人もパパがいなくて泣くことがあるのでかわいそうになります。
そんなことは知らずの旦那なので怒りが込み上げてきますけどね(笑)

そんなときはもう諦めてます。
いつまでも考えてると自分が疲れてしまうので寝るか携帯いじるかで切り替えてます😅

飲み会シーズンはどうしても避けられないですが、パパと一緒にいれる時間があればたくさん愛情を注いでほしいですよね🤗
うちは旦那がいるときは無理やりパパと一緒に遊ぼうと押し付けてます(笑)

  • ほー

    ほー

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!
    そうそうそうそれなんですよ!!
    寝るか携帯いじるかですね!
    先ほど帰ってきたので
    静かーに状況説明して理解してもらいました😂
    いつまでも何もわからない赤ちゃんじゃないんだよー
    ってのが響いたみたいです笑
    明日はベッタリするそうです🙆

    • 12月22日