※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

出張で月半分も家にいないパパ。家にいる日は私の休日でもありパパの休…

出張で月半分も家にいないパパ。
家にいる日は私の休日でもあり
パパの休日でもある。

前にパパがお風呂に入れてくれた時、
恐がらせちゃったみたいでそれ以来
お風呂がこわくてメソメソするから
私が入れてパパが受け取り。

今日もそうしてもらって
肩が痛すぎて20分くらいゆっくりお風呂に
浸からせて〜〜とお願いしていいよ!って
言ってくれたのに。。。
娘ちゃんお風呂出て恐らく
着替えてるであろう時にエーンって声。
5分もしないうちに抱っこしてパパ
歩き回ってあやしてる足音。

脱衣所歩き回って
ママまだかなー ママまだかなー?
って娘に話しかけながらあやしてた🤣

遠回しに出てこいって言ってるな?こいつ!笑

ちょっとイラっとしたけど一緒にあんまり居ないし
口頭で伝えたところで対応の仕方わからないよね😅
パパ頑張れ!

コメント

ラムネくん

パパ頑張ってくれてますね!
月の半分いないから、あやしかたわからないですよね。
パパ頑張れ^_^

うちは月に2〜4日しかパパがいないので、いまだにパパとお風呂はギャン泣きで、毎日息子と2人です(。•́︿•̀。)
パパのやる気が下がってしまい、何もしてくれません。
パパのモチベーション下げないようにだけ注意して、育児頑張ってくださいね(^^)