※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
家族・旦那

今日忘年会の旦那さんいますか?うちは今日今月5回目の忘年会で帰りは遅…

今日忘年会の旦那さんいますか?
うちは今日今月5回目の忘年会で帰りは遅くなると言われました。
いい加減寂しくて涙が止まりません。
明日も忘年会です。
そして来週もあと一回あります。
全て会社関係です。
何も言えません。
子供たちがいますが、寂しいです。
年明けには泊まりで会社の新年会があります。
お腹も大きいし、最近動悸や息切れもあり、気持ちも不安定なので余計かもしれませんが寂し過ぎます。
旦那さんいなくて寂しいみなさん。
何して過ごしますか?

コメント

(^^)

妊婦の時辛いですよね😭
私は、子ども産まれてからも旦那が飲み会の時は実家に帰ってます!笑

  • アオ

    アオ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり妊婦だから余計なんですかね😅
    私も実家に帰りたいのですが、飲食店やってるので相手してもらえないので帰れず😭
    帰りたーい😭

    • 12月22日
ちょろ

この時期、嫌になりますよね。忘年会や新年会、会社の付き合いと言われれば断ってもらうのも悪いですし(*_*)
私は自分の実家が近いので、旦那が飲み会の度に帰ってます(笑)ご飯もお風呂もじぃじが喜んでやってくれるので(^-^;

  • アオ

    アオ

    コメントありがとうございます😊
    付き合いだから何も言えないですよね😭
    実家でゆっくりできるの羨ましいです✨
    うち近いのですが飲食店やってるので相手してもらえないんです😭
    私も帰りたいなぁ✨

    • 12月22日
ちな

私も今日旦那忘年会です!
私の旦那は一回しかないので、マシですね!

妊婦さんには辛いですよね泣

  • アオ

    アオ

    コメントありがとうございます😊
    一回だけ✨
    普通そうですよね😅
    何かにつけて忘年会したがる人たちイラつきます。
    やっぱり妊婦だから余計ですかね😭

    • 12月22日
  • ちな

    ちな

    1つぐらい行かなくてもいいと思うんですが!
    早く帰ってきてほしいですね❤️

    • 12月22日
もも

先程忘年会行きました🤗
子供が38度の熱で鼻水と咳で苦しんでるので、終わったらすぐ帰ってきてくれるはず。(笑)

  • アオ

    アオ

    コメントありがとうございます😊
    お子さん可哀想に💦
    それじゃ早めに切り上げてくれますよねきっと😌
    心細いですもんね😭

    • 12月22日
  • もも

    もも

    居ても居なくてもそんなに変わりませんが、子供が風邪だと寝不足続きで私がイライラするので、早く帰ってくるのだと思います🙋(笑)

    • 12月22日
🐤

今まさに忘年会でいません🙋
でも車で行って飲まずに
さっさと帰るみたいです😂
8時までには帰ると思う!と
ゆわれたんですが、、、
さすがに早過ぎないか?と
逆にビックリしました😂
私は切迫早産で自宅安静中なので
ベッドで横になってます🙌
お腹も減らないのでとりあえず
ゴロゴロしてます🐷🐷🐷笑

  • アオ

    アオ

    コメントありがとうございます😊
    切迫早産じゃ大変ですね💦
    私も前回入院したので😥
    それじゃ飲まずに帰ってくれるなんて嬉しいですね✨
    うちは上司に連れ回されるだろうって言ってました。
    きっと女の子のお店とかに行くのでしょう。
    夕飯食べさせて私もゴロゴロします😌

    • 12月22日
  • 🐤

    🐤

    入院された事あるんですね(><)
    私も本当は入院なんですが、
    旦那と離れたくないので自宅安静をお願いして自宅安静中なんです😂
    焼肉らしいのですが飲まないで帰るから待っててね!!!と言われました😂
    女の子のお店とか行かれるの嫌ですよね😭😭私はそゆ所行かないでね!ってゆってます…笑

    • 12月22日
  • アオ

    アオ

    入院は心細いし退屈で寂しいですもん😭
    なかなか飲まないで帰ってくれることなんてうちはないので💦
    旦那さん素敵ですね💕
    うちは飲まないと場が冷めるとか意味のわからない理由つけてかなり飲んできます😑😑
    飲まないと冷める?
    そう思ってるの自分だけだよ!って言いたいです。
    人が飲まない飲むなんてみんな気にします?
    自分が飲みたいだけのくせに😑
    女の子のお店行って欲しくないですよね😭
    でも上司に連れ回されるので行かないでって言えないんです😭
    言いたいです😭😭

    • 12月22日
なっちゃん

私も今臨月で産休中で、旦那は仕事で毎日帰りが遅いのでただでさえ寂しいのに、浮気が最近明白になり、さらに悲しくて死にそうな毎日をすごしてます、、、
家に一人でいると本当に気がおかしくなりそうで、本当に死にたくなるので、必ず家を出るようにしてます。
でも、今はみんな忙しい時期で友達には声をかけずらく、特に年末なので家庭のある人には更に声をかけれないので旦那が帰ってくるギリギリまでは、実家が幸い近いので実家に行ってます。

動悸、息切れ苦しいですよね。
私も同じです。
更に食欲もなく、体重が4日で3キロ減ってしまいました…。

なんとかして乗り切りましょう!
子供のため。
本気で死ぬわけにはいきません。

あとは、こちらのサイトで同じ気持ちの人を探して傷を舐めあったりw

あとは、妊婦や育児中の人のためのチャットのサイトがあります。

そこで気を紛らわしたり…。

「びよりカフェ」ってアプリでできますよ🙆‍♀️

  • アオ

    アオ

    コメントありがとうございます😊
    旦那さん酷い💢
    臨月でいらしてただでさえ不安や心配な気持ちでいっぱいなのにそんな時に💢
    許せないですね!
    食欲なくて当たり前ですよ。
    そんなに減っちゃうなんて😭
    でも、ほんとです!
    死ぬわけにいかないです!
    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるんですもん💕
    アプリ教えて頂きありがとうございます😊
    ちょっと覗いてみます😌
    なっちゃんさん。臨月でとても大変な時期ですが、ご無理されませんように😌
    お大事にしてくださいね✨

    • 12月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    本当、ただのキャバ嬢と同伴してただけって思い込むようにしてます。
    帰ってきてくれるだけいいなと…。自分に気持ちに蓋をしてしまったほうが楽なのかなと。
    楽しく幸せになりたいです早く😭

    私も暇なときはいるので♪
    お互い頑張りましょうね♡

    • 12月22日
  • アオ

    アオ

    男ってなんなんですかね😔
    そんなお気持ちでいるのに😤
    腹立たしいです。
    なっちゃんさん優しいんですね。
    でもちゃんとキツく話つけてくださいね。
    またやったら次は殺すよ!くらい言わないと、大丈夫だろうなんてまたやられたらたまったもんじゃないですもん。
    頑張りましょうね😊
    お付き合いありがとうございました✨

    • 12月23日
マミー

今日忘年会です🙋実家に遊びに来てます🤗💓
寂しいですよね、、いつもまだ?まだ?って思ってます😭

  • アオ

    アオ

    まだ?まだ?って思いますよね😭
    先程電話があり、行ってくるとのことで、聞いたら上司に女の子のお店連れて行かれるかも。と言っていて更に大泣きしました😭
    なんなんですかね。
    ため息しか出ないです。

    • 12月22日
yumi

わたしの夫も今月忘年会ばっかりです💦
赤ちゃんがいるのに!と、一度イライラして気持ちをぶつけちゃいました😂笑
妊娠中も誘われた飲み会には基本参加してました😿
色々不安になりますよね😭
いつもなら泣かないことに涙してしまったりわたしも情緒不安定でした😭
そんな時はわたしは実家が近いので実家に帰ったり、録画してたテレビをひたすら見たり、友達や1人でも外に出掛けたりとにかく好きなことやってました😂

  • アオ

    アオ

    コメントありがとうございます😊
    イライラしますよね💢
    あ〜😭HD壊れて、買ったの最近だから何も録画してなくて😭😭
    もっと早く買っておけば良かった😭
    何か気を紛らわすものが必要ですね💦

    • 12月22日
たけこ

今日ではありませんが、今月3回忘年会でいませんでした🙄
ちなみに私の誕生日の日も忘年会でした。
ふざけんなとも思いましたが、遊びではありませんし、奥さんが誕生日だから妊婦だから、まだ子供が小さいからと理解があるのはまだ若い方で、だいたい役職のある年配の方々はそういうのに理解がないので諦めました。
行かずに理解がない妻だとか、可哀想な夫だとか色々勝手にその忘年会の場で言われたらイラッとするので。
旦那には、社会人としてはオッケーでも夫としてはあり得ないからなと言って送り出しましたよー。

私もだいぶお腹が大きくなってきて、まだ上の子も小さいのでしんどかったです。たまに飲みに行ったりしても良いけど、それすら許されない私達の事を思いやって欲しいですよね。

  • アオ

    アオ

    コメントありがとうございます😊
    誕生日もですか😑
    確かにそうなんですよね。
    他人はそんなの関係ないですもんね。
    付き合い悪いなとか思われるのも嫌だし、出世する為ってのもありますし。

    それです!!
    女ばっかり何で!!って泣きました。
    楽しくお酒を飲み、盛り上がり、女の子のお店に行き、チヤホヤ営業トークなのに良い気分になり、楽しい気持ちで帰る。😑😑😑
    こっちは女だらけの職場で、パワハラや陰口で病んで、それでもお金の為と我慢して働き、男性なんていないからどんどん老け、帰れば育児、家事…。
    これって世の中の主婦の方ってみんな同じですか?
    たまには、夜出掛けてくれば?なんて一言言えないのかな😑😑

    • 12月22日
  • たけこ

    たけこ

    下に返信してしまいました😓すいません…。

    • 12月22日
だま

うちは今日結婚式二次会参加です。
赤ちゃん小さいのにこんなときに結婚式二次会。。。

  • アオ

    アオ

    コメントありがとうございます😊
    結婚式二次会ですか😅
    おめでたいのでお祝いしてきて欲しいですが、こっちとしては心細いですよね😭

    • 12月22日
たけこ

誕生日もですよ😑
ア○ヒビールのお偉い方々との忘年会とか言われたらこっちが折れる他ありませんでした。あまりにイライラしたので、旦那が滑り込みで買ってきたケーキをホール直にフォーク刺して夜中0時前に食べてやりました笑
出世のため、今後の仕事のため、男の人だからしょうがないとよく言いますが、我々女は何で母親なんだからと言われなきゃいけないんでしょうね??
お前らは父親でないのか??って思います😑いつも女ばっかり結婚や出産でキャリアを捨てなきゃいけないんでしょうかね…結婚や出産したことを後悔しているわけではないですけど、あまりにも悲しくなります。
私も基本女ばっかの職場です。男はいますが、医者とかチャラいのばっかで嫌になります🙄パワハラ、セクハラ、陰口はどこもありますね🤣

  • アオ

    アオ

    そうなんですよね😔
    うちも窓口が旦那なのでいろんな会社との飲み会があって、行かないでなんて言えないです。
    でも、旦那さん素敵じゃないですか✨
    気遣いが嬉しいですね😊💕

    やっぱり男女平等ではないですよね😔
    医療関係なんですね✨
    お医者さんでもチャラい先生ばっかなんですか?😂
    時代も変わりましたしね😅
    ストレスのない職場はないですよね💦
    てことは、どこかで発散しないとですもん子供見ててもらってこっちだって夜の街に✨遊びに出たいですよ〜😤
    平等に‼️

    • 12月22日
  • たけこ

    たけこ

    窓口なんですね😖それはまた断りづらいですよね…うちなんて研究開発で営業でもないのに連れてかれてましたよ😑
    ケーキぐらいないとやってけないです!!

    大学病院だからか研修医とかも多くてチャラいの多いです🙄もちろん、まともなのもいっぱいいますよ🤣
    職場はストレスの塊です…今は育休中ですが、職業柄なのか既婚率が低く…子供のことや家庭のことに理解が少ないので、影で何を言われていたことやら…。私は夜の街に出かけたくなるほど若くはないのですが笑、たまには一人になりたいです😖

    • 12月22日
  • アオ

    アオ

    でも、ケーキ旦那さんの気持ちですもんね✨
    うちなんて、この前東京で飲み会があって連絡取れなくなって激怒したんです。
    その時、こっちは田舎なんだから普段食べられないような有名なお菓子買ってきてよ‼️
    って言ったら買ってきたんですけど、なんの罪滅ぼしかわからないけど、ハイ‼️
    ですって💢💢💢
    それくらい気がきかない人です😤
    呆れます。

    お若い研修医の方たちですね😅

    家庭に理解がないのは既婚率が低いならまだわかりますが、うちは主婦率高いのにおば様方は忘れちゃうんでしょうね。
    どこでも当たりはキツいですね😥

    今帰りましたがキャバで楽しんだようなので、どうだった?と聞いたら、バカばっか。だそうです。
    楽しんだくせに。そーゆーのがムカつくんです。
    飲み過ぎで気持ち悪いくせに、代行の運転のせいにして。
    どこまでプライド高いんだか。
    すみません💦
    お付き合いありがとうございました😊

    • 12月23日