※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

どっちが悪いですか?夫がインフルエンザになって今日で4日目看病と隔離…

どっちが悪いですか?

夫がインフルエンザになって今日で4日目
看病と隔離生活で2人を育児してて
今日から保育園休みなので私もゆっくり寝てゴロゴロしようと思ってました。
そしたら熱下がって完全に元気になった、大掃除する!と言ってまず喧嘩になりました。

私はいきなり言われても無理!と言って最初は断ったけど少し手伝って辞めました。
そしたら俺1人でする!と怒ってるのか荒々しく作業しだしました。
ムカつくので子供2人連れて外でて、2時間後帰ってきて顔見た瞬間から、今度は私の怒りが収まらなくなりました。

まず赤ちゃんのために予防接種受けてと言っても注射怖いからという理由で受けなかった。(私と娘は毎年受けてます)
それで感染してきて、自分は仕事休んで寝てれば済む
もし私や子供に移ったら?
仕事休んで私の代わりに家事育児やってくれんの?
自分勝手なことすんな

と爆発してしまいました。
優しさのかけらもない言葉かもしれませんがめちゃ腹立ちました

コメント

G-244

ご主人が悪いですね〜。
どれみちゃんさんと同じ立場ならめちゃくちゃ腹立つと思います!!
ましてや1か月のお子さんも…

2歳の子どもが居ると隔離しておくのもなかなか難しいし、子ども二人の育児しながら家事と看病。
考えただけでため息ものです。

お疲れ様でした(^^)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

自分が感染してしんどいのは勝手ですが、周りの事考えろよって普通分かりますよね😥
    疲れます、さっさとどっか行って欲しいです(泣)
    ありがとうございます😭

• 12月22日

男の人ってほんと自分のことしか考えてないですよね。
うちの旦那もこないだ熱でて一人寝室に篭って寝てました。
そして今、、、私と子供二人が風邪引きました。うつったのかもしれないし、別の菌かもしれない。わかりませんが、旦那は明日、友達と出掛けるそうです。。。40度の子どもたちと微熱の私を置いて。
え?って感じですよね(^^;

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

普通心配で行けませんよ?
    親ですよね?
    男ってなんなんですかね。
    自分が不調だと子供の世話やら看病やら本当にきついですよね。
    めちゃむかつきますよね(°_°)

• 12月22日