※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
妊娠・出産

もうすぐ予定日の経産婦です。一人目は予定日12日超過、促進剤使って当…

もうすぐ予定日の経産婦です。
一人目は予定日12日超過、促進剤使って当日出産。
二人目は予定日7日超過、同じく促進剤使って翌日出産。
ちなみに二人目は切迫早産で1ヶ月以上入院してました。
こんな感じで今回3人目ですが、普通に陣痛きたことなくて、正直今回もまた促進剤な気がしてます😢
もう普通に産まれる気がしないのですが、私のように一人目も二人目も予定日過ぎて促進剤使ったけど、3人目は普通に陣痛きたって方おられます?
先生には毎回同じ経過になる訳じゃないから、こればっかりはわからないって言われるし、それはそうなんですが、毎回子宮口も開いていて、いつ陣痛きてもおかしくないと言われ続けての予定日超過なので、もうそういう体質なんじゃないかと思ってます😰
が、希望は捨てたくないので、どなたかおられませんかね?!

コメント