※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き続けて疲れた。どう接していいかわからない。

今日は朝から夕方までずっと赤ちゃんが泣き通しでさっき大量のうんちをしてやっと寝ました。祖母と二人であやしていたけど、二人ともクタクタです。綿棒浣腸もまだするには早かったですし、泣き止んだ頃には精も根も尽き果てて…今日はどの様に赤ちゃんと接すればよかったのでしょうか?

コメント

Juriet.

お腹が張ってて苦しかったんですかね💦
だとすると日数経ってなくても浣腸してあげても
よかったかもしれないですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。本当ですね。こんなに苦労するとは思わなかったです(ToT)

• 12月22日

うんちが出ていなかったのなら、綿棒浣腸したことが良かったと思います!!
スッキリできて赤ちゃん良かったですね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出ていなかったといっても1日だけだったんです(;>_<;)何が原因で泣いているのか分かりませんでした💦

• 12月22日
まひまひ

わたしでしたら!
あらゆる可能性(げっぷ?暑い?寒い?眠い?抱っこしていてほしい?だっこで揺れててほしいのか?)を片っ端から潰していって、それでもダメだったら、ウンチ前回いつでたか?を考えてそろそろでてもいいのになぁーと思った頃にお腹のマッサージをしたり、ミルクあげて押し出し方式で出るのを待ったり、綿棒で刺激してみたりしています!
あと、がんばれーと応援したりo(^-^)o笑
泣き止んでくれないと心が弱ってきますよね。分かります。共にがんばりましょうね(´;Д;`)
長々と失礼しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。綿棒早めにやったらよかったかもですね。まだ就寝時間ではないけど、本当に今日は疲れました(ToT)泣き止んでくれないと本当に心が弱ります…

• 12月22日