※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
子育て・グッズ

離乳食を始めて2ヶ月経ちますが、固形のうんちが出ないのは、おっぱいが主食だからかもしれません。体調に悪そうな兆候はないようです。

うんちの形状について質問させてください!
離乳食を始めて2ヶ月程経ちますが、未だに固形のうんち(うさぎみたいなコロコロうんち)が出たことがありません>_<いつもねっとり系のうんちです。。離乳食はほとんど食べてくれずおっぱい大好きなのでそれが関係してるんでしょうか(。´・ω・)体調が悪そうな感じはしないです!

コメント

ななぉ

ウチもコロコロしたのは出た事ないです‼
たまに固めのウンチはしますが。。。

  • るんるん♩

    るんるん♩

    そうなんですね!やっぱり食べるものによるんですかね〜σ(^_^;)
    2ヶ月先に産まれた友達の子がコロコロうんちしかしないらしく、娘の話をしたら『それってお腹下してるんじゃない?』と言われたので心配になってしまったので💦

    • 1月27日
sk15

ねっとりのほうが水分足りてて全然いいウンチだと思います~

  • るんるん♩

    るんるん♩

    そう言って頂けると安心です>_<
    あまり心配しないようにします!!

    • 1月27日