※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

ガルガル期はいつまで続いたのか気になります。義母が苦手になり、自分を嫌いになることがあります。同じ経験をした方いますか?

ガルガル期っていつまで続きましたか😭?
今まで嫌いじゃなかった義母が苦手になったり人の嫌いなところにしか目がいかなくなってそんな自分がほんとに嫌になります…
同じような方いますか?

コメント

しばいぬ

私もそういうのありましたよ!
いつまでかはわかりませんが、今もたまに主人にイライラしたりあります!

のん

生後半年過ぎくらいまで旦那と長女にイライラばっかしてました💦
気づいたらガルガル期終わってましたね☺️

ゆの丸

私は娘のときは、そーでめありませんでしたが。

今は、まさにガルガルですよ笑
妊婦だし…出産間近なので、面会や訪問は
断る感じています(´·ω·`)

あっきー

産後に実家は頼れず、退院後はしばらく義実家で過ごしていたのですが、義母にガルガルしまくりでした( ˙^˙💢 )
私の抱っこで泣き止まなければ取り上げるように連れていく😅その嫌な気持ちが残っているのか、、
今はたまに遊びに行くくらいですが、やることなすこと、孫可愛さなんでしょうが、何だか嫌ー!です。
ガルガル期早く終わらないかなぁ😢と日々過ごしています。

R.mama

私いまだにガルガルです。
終わりが見えません。

声も聞きたくなければ顔も見たくないです。
完全同居なので、娘にも嫌な気持ちがうつっていると思います。
義母がいない間にご飯食べさせ、部屋に2人で閉じこもる日々です。
申し訳ないけど、早めに施設に入ってくれないかと本気で思ってしまいます。