※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

私の両親は遠方のためクリスマスのプレゼントやお年玉は郵送で送ってく…

私の両親は遠方のためクリスマスのプレゼントやお年玉は郵送で送ってくれます😊
義理妹夫婦の子供3歳と0歳5ヶ月にもプレゼントとお年玉を用意してくれるとのことでした。
気持ちは有難いのですが、いざ荷物が届き中身を確認すると3歳の子供の分しかクリスマスもお年玉もありません。
電話して確認すると0歳はまだわからないから用意しなかったとのこと😓💧

義理妹のことまで気にかけてくれるのは嬉しいけど、0歳の子供にはどちらもないとなるとなんだかちょっと渡しづらい🤣💧
私たち夫婦からはもちろん両方準備させてもらっていますが🙂
親の立場になるとえ?ってなりそうな。。。

みなさんならどう思いますか🌀

コメント

わんわん

こっちがそんな気を使わないといけないなら
義妹宅へ直接送ってほしいですね🤣💦

  • みぃ

    みぃ

    ほんまにそれですー😂💦
    義理妹夫婦や周りはたぶん一人目ってこともあって、0歳からもらっていたから違和感あるのかもしれません😂

    • 12月22日
ANGLE

私も同じタイプで
0歳だからって思う部分はあるので
「来年楽しみだね~」って
5ヶ月の赤ちゃんに話しながら
上の子に渡すと思います🎶
自分の子には0歳でも
クリスマスとかあげますが
身内からお年玉もらう時は
えーまだいらないのにーって
いつも思います😅笑

  • みぃ

    みぃ

    そんな感じで渡しましょうかね😓💧
    気を使うようなかんじになるならいっそのこと🤣2人分用意どちらかしてほしかったわー🌀
    悩むので旦那に渡してもらいます🙆‍♀️

    • 12月22日