※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
雑談・つぶやき

ありえない。義理父が息子と出かけるのに「義理父の車にチャイルドシー…

ありえない。
義理父が息子と出かけるのに「義理父の車にチャイルドシート入れますね」って言ったら「いらないでしょそんなの」って……。
私が「法律でも義務付けられてるのと事故あったばかりなので付けます」って言ったら嫌な顔されて…。

つい最近、私が運転中に息子が後ろに乗ってて止まってた所に横から突っ込まれて助席側と後ろはぐちゃぐちゃになるぐらいの事故起きたって話したばかりなのに。
たまたまチャイルドシートが運転席側についてたものだし、警察の方にもチャイルドシートなかったら息子が飛んで怪我してたとか言われたのに……。
その発言ありえない。息子に何かあったらどうするつもりだよって言いたくなったけど我慢。
本当来年会わせたくない。

コメント

コアラ−5kg

分かりますー!!
うちの義両親も最初はそうでしたが、何を言われても、嫌な顔されても、旦那からも言ってもらい、必ずシート乗せるようにしたら分かってくれれるようになりました。子供の命に関わる事なので、これだけは譲れません!
それ守ってくれないなら会わせなくていいレベルの話だと思います!😣

• みやんびー

みやんびー

返信遅くなってしまいすみません💦
    そうですよね😭
    ニュースでもチャイルドシートしてなかったから助かる命が助からなかったとか見るので余計にこれは譲れないですね!
    来年も変わらずそんな事言ってるようだったら会わせなくていいかなって思ってます💦

• 12月27日