※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、旦那に当たってしまいました。タバコの問題は解決できるけど、私のイライラはどうやってコントロールすればいいでしょうか。

生理前なのかものすごいイライラして旦那に当たってしまいました。

出産するまでは生理前のイライラはあんまりなかったんですが、今はとてもイライラしてしまいます。

先日は旦那のヤニ切れでイライラをぶつけられたことでケンカしましたが、今回は私のイライラでケンカ。。

旦那のはタバコ吸えば解決できますが、私のこのイライラはどうやってコントロールすればいいのか。。

コメント

わかります😭生理前ってイライラしますよね😥
しかもうちの旦那もヤニ切れすると荒れるので同じです😥
わたしは早く生理こないかなー
生理きたらイライラしないのになーって思いながら甘いもの食べたりひたすらゴロゴロします♡笑

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます!
    ヤニ切れでイライラぶつけられた時は腹たったけど、自分も似たようなことしてしまってるから言い返せないですね😥
    ほんと早く生理きてこのイライラから解放されたいですね!笑
    私も甘いもの食べて頑張ります😁💗

• 12月22日