※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
ココロ・悩み

クラミジア感染後、再検査前に夫との関係を拒否されて怒られた。再検査まで不安で、男性の性欲に戸惑い。乗り越え方を相談。

とてもお恥ずかしい話なのですが、クラミジアになってしまいジスロマックの一回飲めば治る薬を夫婦でもらい飲んだのですが、1週間経ちましたが私は再検査してからじゃないと仲良しするのも怖いので断っていたら怒られてしまって、仲良ししてしまったのですが怖くてたまりません。結局痛い思いするのは私だけだから何も考えてないのかなってもう少し大事に扱ってほしいと言っているのですが、男の性欲はすごいのですね、、再検査まで不安しかないです。どー乗り越えたらいいですかね、、赤ちゃんに申し訳なさ過ぎます。

コメント

ぱん☺︎☺︎

男の性欲とかの問題じゃなくてその旦那さんの問題だと思いますよ😅妊娠中、お腹の子に何かあったら怖いからって言って1回もしてないですし、産後も痛いのわかってるからこっちの体心配して絶対無理やりしてくることなんかなかったです。
クラミジアなってるとか尚更普通はしないですよね、、その旦那さんきつく言ってこれから直してもらわないと産後もそんな感じなら耐えられないとおもいます。

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

優しい旦那さんですね!
    断ることに怒られるのですが浮気されそうで怖いです、、

• 12月22日
  • ぱん☺︎☺︎

ぱん☺︎☺︎

断って怒るのが最低ですよね。妊娠中も産後も自分の体のこと大事にしてくれるような人じゃないなら浮気されて離婚したほうがマシなレベルで最低だとおもいます😅

• 12月22日
まま

え?カンジタとかじゃなくてクラミジアですか?
性感染症なので旦那さんがどこからかもらって来たってことでしょうか?💦
治療中なのに仲良ししたいなんて、性欲凄すぎます😂
妊娠する前からそうなんですか?

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

スピード婚なのでどちらにも可能性はあるのでどっちがとかは無いんですが先を考えて完治させるって話したのに再検査せずにするなんて、、妊娠する前はこんなんではなかったですね、、

• 12月22日
にゃんちゅ

たしかに自分の事大事にできなかったら子供も大事にしてくれないかなって思いますよね

まま

スピード婚なんですね☺️
結婚してしばらく経ってからだと旦那さんがクラミジアってだけでがーん😨ってなるのでびっくりしてしまいました!
わたしも一人目のときそれなりに仲良ししてたんですが、後半は切迫早産になって旦那さんには我慢してもらいました🙆‍♀️
新婚さんだと仲良しもしたいですよねー!
旦那さん理解してくれるといいですね✨

• まま

まま

ごめんなさい、下にコメントしてしまいました💦

• 12月22日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

皆さんのご家庭がどーされているのかとても気になりますね(^^)
    うまくやっていきたいのですがなかなか難しいものですね、、

• 12月22日