※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
家族・旦那

世間は3連休…クリスマス…もうすぐ年末年始でお休みだー!ボーナスもきた…

世間は3連休…クリスマス…もうすぐ年末年始でお休みだー!ボーナスもきたー!!!!ですね🤣
旦那様が自営業飲食の方、むしろ忙しくてムードもクソもないですね(*´ω`*)💕稼ぎ時ですが、人件費もかさむので出ていくお金が多いですよね😂

帰りは遅い、家にほぼいない!子供とひたすら一緒!いつもと変わり映えしない(笑)
年末年始は息子連れて実家に帰ります(笑)クリスマスかぁ…。旦那がピザとケーキ食べたいならカードで買っといていいから!と。確かにピザもケーキも食べたい!でも一人で食べたいわけじゃないんだよねぇ😅

コメント

ふゆ

うちは飲食ではないですが、自営業で繁忙期です!😂
お年玉とか、お年賀とか、とりあえず10万置いてくから現金足りなかったらLINEいれといて!と😱💧笑
クリスマスも食べたいもの好きに買って!俺はご飯の時間に帰れるか微妙〜💧だそうです😑笑
1歳の娘とチキンとケーキとピザをどう食べろと😱😱
雰囲気だけクリスマスすることにします😭😭笑

• おっとっと

おっとっと

繁忙期なんですね😱ご主人お疲れ様です💦
    なるほど、あるあるですね😅
    うちはご飯の時間にはいつも居ないのでほんといつもと何も変わらない1日です(笑)ですよね!結局子供のもの作らないとってなるんでアホらしいですよね😂

• 12月22日