※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

旦那の仕事の人についてです。50前のおじさんなんですが、独身で年齢よ…

旦那の仕事の人についてです。
50前のおじさんなんですが、独身で年齢よりも若く見えるらしいです。
会社の中で旦那が1番若くて20です。
いちいち駅まで迎えに来て〜や、旦那の香水ちょっとちょうだい!やレザークラフト始めたから!ってクリスマス前にレザーのライターケースプレゼントされてたり…
この前わざわざ家の前をバイクで通ってました。
え、ゲイなの?ってぐらい気持ち悪いです😡
可愛がってくれてるだけですよね…
そう思いたいけど私の旦那や!!!

コメント

空色のーと

なんか軽く気持ち悪いですね(笑)

まさかの、おっさんずラブ!?

  • 🍎

    🍎

    ほんと無理すぎます笑笑

    • 12月22日
ドキンちゃん

同性愛者だとしても既婚者にアタックするのは話が違うし、異性愛者でただただ後輩として可愛いがってくれてるだけならその人は相当やりすぎですね💦
旦那さんだけでなく他の人にも人懐っこい感じなんですかね🤔

  • 🍎

    🍎

    それが旦那だけぽいです😅
    だから余計に無理すぎて…笑

    • 12月22日
☺︎

え!きもいです!ゲイなんですかね😅その人独身なんですか?

  • 🍎

    🍎

    独身です!
    こっちには家庭があるのわかってるのにこれですからね…無理すぎます🥶笑

    • 12月22日
riny

はじめまして。

え...申しけないけど気持ち悪いです😱
家庭があるのに迎えに来いだとか、
わざわざ家の前通るとか
上司?としてもプライベートに関わりすぎですよ😅

若く見えても50前のおじさんに変わりはありません笑

  • 🍎

    🍎

    その人パチンコとかもする人なので、本当は関わって欲しくないんですが😅
    仕事の人だから仕方ないですよね笑

    • 12月22日
さくちゃん

可愛がってくれてるんでしょうかね??

旦那もおじさんやおじいちゃん世代に可愛がってもらえるタイプでよくお菓子やジュースを買ってもらえたり、かっこいいですねと褒めた高価なライターを気に入ったならあげるよ!ともらってきたことがあります!ライターに関しては同じ方から3つくらいもらったみたいです💦誕生日にケーキ食べたいな〜と言ったら本当に家に届けてくれたこともあったらしいです😱

男性同士の可愛がるってちょっとわからないですよね😅💦

  • 🍎

    🍎

    褒められると相手も嬉しくなってって感じですかね🤣
    旦那もお父さん気分なんじゃないー?ぐらいで特に気にしてないので、ますます分からないです笑

    • 12月22日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    女性同士だと私の中では職場で可愛がると言ったら話を聞いてあげるとかちょっとランチ行ってご馳走するとかそのくらいでお土産とかならあってもわざわざプレゼントとか、ちょうだいとかお迎えとか考えられないです😳

    可愛いがると言っても本人の独特の感性も入ってるんでしょうね💦

    • 12月22日