※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

福生市の大聖病院で出産経験のある方、自然分娩や帝王切開の費用や保険の利用について教えてください。

最近、福生市の大聖病院で出産された方いますか?
来月出産予定なのですが
自然分娩、帝王切開それぞれ手出しでいくらかかったか、また限度額認定証や健康保険使ったかなど教えて欲しいです。

コメント

まみむ

1年前に自然分娩で出産しました!
土曜日の夕方に病院に行きそのまま
入院になり、日付が変わった日曜の深夜に出産し、出産一時金の他に、
10万円支払いました!

®️

2ヶ月前出産しました!
私は36wで破水して即入院、出産の早産だったので保険適用でした。自然分娩です💡
私の分の手出しは4万円でした!
息子は未熟児だったので少し長く入院してたので退院時6万円払いました。

けど私の保険が7万円降りて、息子もマル乳で3万円返ってくるので、実質手出し無しでした☺

大聖病院の助産師さん本当に親切でいい方ばかりだし、個室も綺麗でご飯も美味しくて凄く良い所ですよ✨
次もまた大聖で産みたいと思うくらいでした💓

来月出産ということですが、私みたいに無理して動くと破水しちゃうので、身体を大切にゆったり過ごしてくださいね😊

たぴ

今年自然分娩で出産しました!土曜の夜に出産し、点滴やら薬代含めて窓口で11万円支払いました!

てぃきみー(*^^*)

10月下旬の土曜日夜出産
普通分娩 5日間入院
手出し9万いかないぐらいだったと思います🌟

Aoまま

3月に自然分娩で16万でした!

• ちーこ

ちーこ

大聖病院ではどんなに高くても14万超えた人いないと聞いているんですが、
    何か特別なことしましたか??

• 1月6日
  • Aoまま

Aoまま

福生病院と勘違いしてしまいました…>_<…すみません!

• 1月6日
  • ちーこ

ちーこ

そうだったのですね!!
    気にしないでくださいd(´ω`*)

• 1月6日