※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

沖縄に帰省中、3回食にすべきか悩んでいます。外出が多くバラバラな時間帯でベビーフード頼りになるためです。どうすればいいでしょうか?

9ヶ月の娘がいます。そろそろ3回食にしようかと思ってるのてるのですが、31日から1月5日まで実家(沖縄)に帰ります。
最初の2日は実家で残りの3日はホテルに泊まります。
ほとんど外出ばっかりするので、ご飯もベビーフードに頼りっぱなしになると思うし、時間もバラバラになると思うので帰ってきてから3回食にするべきか悩んでいます。みなさんならどうしますか?

コメント

初めてのママさん

私ももう、9ヶ月なりますが
正月過ぎて落ちついてから
3回食にします!
2回でも大変なんで外出先はバタバタですよね💦

• さくら

さくら

ほんとそうです!2回食でもいっぱいいっぱいなのに😂3回食になったらどうなるんですかね(笑)
    レシピも考えるの大変ですもんね💦

• 12月22日
でっで

私なら家に帰ってから3回食にします🙋‍♀️

• さくら

さくら

そうですよね。ありがとうございます。

• 12月22日
rairii

まだ3回食に手を出す前なら、落ち着くお正月ごで、全然先延ばしにします!😊

• さくら

さくら

まだ、始めてもいないので帰ってきてからにしようと思います😊

• 12月22日
yuki

焦らなくても良いので、さくらさんとお子さんに負担がない状況でスタートするのが良いと思います😊

わが子も今日で9ヶ月で3回食!と思って居ましたが、朝体調悪くてあっさり今日開始するのやめました😂

私も帰ってきてからでも良いですし、落ち着いた年明けからでも良いと思います🎵

• さくら

さくら

9ヵ月になって1人で焦って3回食にしなきゃ!ってなってました😅
    みなさんの意見聞いて帰ってきてからにしようと思います。

• 12月22日