※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

2歳〜3歳の女の子へのプレゼントについて、おもちゃ以外で喜ばれるものは何がいいでしょうか?トイザらス以外でのアイデアを教えてください。

2歳〜3歳の女の子がいる方、おもちゃじゃないプレゼントだと何が好きそうですかね〜?ばあばとクリスマスプレゼント買いに行くのですが、おもちゃ増やしたくないな〜って気持ちもあって😂一応トイザらスに行く予定ではあったのですが、もし何かあれば教えてください!!

コメント

ゴルゴ33

今日渡しました!枕元にサンタさんからということにして(^^)
うちはアンパンマン大図鑑キャラクターブックという本をプレゼントしましたよ🤣

• いーちゃん

いーちゃん

本もいいですねー!うちの子もアンパンマン好きです🙆ありがとうございます😁💓💓

• 12月22日
ちまこーい

絵本、冬服、冬用の靴、トイトレのパンツとか買いました😊

• いーちゃん

いーちゃん

必ず必要な物だから嬉しいですよね!!ありがとうございます😊💓💓

• 12月22日
ひみつ

リュック❤うちはかわいい赤ちゃん用のリュックあげました

• いーちゃん

いーちゃん

リュックも可愛いなーと思ってました!背負ってくれますか?😂

• 12月22日
  • ひみつ

ひみつ

背負ってくれます☺️飛び出し防止の紐がついてるやつにしました!

• 12月22日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね!リュックも候補に入れておきます!ありがとうございます😊

• 12月22日