※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が歌っている曲が分からず、保育園の先生にも聞いてもらったがわからない。娘の歌はどの曲か知りたい。

1歳10ヶ月の娘がサンタクロース、カーミンカーミン、コロコロコロコロカーミンカーミン歌ってますが、なんという曲でしょうか?保育園の先生にも上手に歌ってましたよーと言われたので、家でもちゃんと披露してもらいたくて一緒に補足で歌ってあげたいんですが、曲が分かりません^_^;コロコロコロコロカーミンカーミンは娘の作詞でしょうか…?

コメント

ジャンジャン🐻

サンタが街にやってくる❓ですかね❓

サンタクロースイズカミングトュータウンて歌詞が印象的なのかな❓と😅

コロコロはごめんなさい、わからないです😂

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊下にコメントくださった、やったーサンタがやってくる でした^_^コロコロはどんぐりコロコロと混じったのかもしれないです😅

• 12月22日
mama

やったーサンタがやってくる

ですかね?☺️
わたしの4歳の甥っ子も歌ってました!
幼稚園で習ったみたいです😌💕

• ガムボール

ガムボール

検索して動画見たらやったーサンタがやってくるでした!コロコロはどんぐりコロコロと混じったのかと思われます😅歌いたいと思います〜ありがとうございました😊

• 12月22日
  • mama

mama

よかったですー☺️✨
    どんぐりコロコロと混じって歌ってたなんて可愛いですね…❤️❤️
    アナイスさんの娘ちゃんがほんとの歌詞ちゃんと覚えれますように😍笑

• 12月22日