※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊活

高温期10日目で陰性、その後陽性になった方いますか?ワインを飲みたいです。

こんにちは。
本日高温期10日目。
昨日まで準備な体温でしたが、本日ガクッと下がりました。
ちなみに昨日は風邪をひいておりかなり高め。
また、フライング(早いとわかりつつも、、)した結果、
やはり陰性。。

今日は誕生日で旦那がレストランを予約してくれました。
そこで、ワインを飲もうか悩み中です。

高温期10日目で陰性、その後陽性になった方はいらっしゃいますか?
出来てないなら、その悔しさを紛らわす為にも
好きなお酒を飲みたいと思っているのですが。。

コメント

ぱーら

排卵が早かったようですね😊
予定だと明日には生理がきそうですね💦

  • なぎ

    なぎ

    やはり10日から高温期になってますかね?
    それだったら今日は高温期13日目、、明日明後日にはリセットかもですね😱
    今日は好きなお酒を飲んで次の周期に向けて頑張ろうと思います🤣

    • 12月22日
○pangram○

似たような感じで高温期10日くらいにガクーっと低温になったことあります。

しかし、その5日後に陽性がでました。

低温はインプランテーションディップだったようです。

着床の時に1日だけガクッと下がる日のことです。もちろんその日は陰性です。

私なら、妊娠の可能性を考えて飲酒は避けます🤔

もし、インプランテーションディップなら、妊娠超初期の飲酒になる可能性があるからです。

  • ○pangram○

    ○pangram○

    あ、でも、
    本当考え方なので、あんまり気にしない人の方が多いかもです💦
    飲む気になってるのにごめんなさい😭

    • 12月22日
  • なぎ

    なぎ

    いやいや!コメントありがとうございます✨
    本当はまだ期待も捨てきれていないので、希望が持てました!
    ちなみになんですが、インプランテーションディップ があったのが今のお子様という事でしょうか?
    ママリでインプランテーションディップ はあまりいい現象ではないって言ってる人もいたのですが、、

    もし良ければ教えて下さい。
    不躾な質問で申し訳ありません。

    • 12月22日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    お、いい現象じゃないんですかね?!それは私は知らなかったです😅

    インプランテーションディップは、今の2歳半の子の時の一回だけでした( ´ ▽ ` )娘の時は子宮内膜も薄くて、難しいかな…でも内膜厚くする薬飲んでおこうとか、色々やってた時でした🤔

    • 12月22日
  • なぎ

    なぎ

    そうなのですね^_^!
    いい現象なのですね❤️

    まだ希望を捨てず過ごそうと思います!

    • 12月22日
もっちゃん

高温期10日目なら、インプランテーションディップの可能性はありませんかね!?

  • なぎ

    なぎ

    可能性ありますかね?!
    希望すてずにいきます!✨
    ありがとうございます!

    • 12月22日
あずみ

高温期10日は陰性で、
高温期11日目の朝イチの尿でうっすら陽性になりましたよ〜😊

  • なぎ

    なぎ

    そうなんですね!まだ、希望はある!
    ただ、高温期が、10日から始まってるか13日から始まってるか微妙なところで、、、
    ただ、まだ希望は捨てず過ごそうと思います!

    • 12月22日
リリー

高温期9日目にありえないくらい下がって、10日から上がりました

10日は陰性で、11日目は見逃しそうなほどの薄い、細い陽性でましたよ

  • なぎ

    なぎ

    10日目は陰性で11日目から陽性っていう事もあるんですね^_^!
    ちなみに高温期が10日からか、13日からか微妙なところで…
    もし良ければ、なんとなくでもいいのでご意見いただけると嬉しいです!

    • 12月22日
  • リリー

    リリー

    排卵予定が12日なんですよね?
    では、13日で大丈夫じゃないですか?

    わたしも最初の体温の上がりは 4日なんですが、排卵検査薬的にいくと5日排卵なんで、少ししか上がってない6日を高温期1日目としてます

    • 12月22日
  • なぎ

    なぎ

    ルナルナの方は9日が排卵予定になってて、体温も微妙だったので迷っちゃいました😅ご意見ありがとうございます!

    そうなんですね!
    希望を捨てず、過ごそうと思います^_^✨

    • 12月22日
さち

こんにちは!
息子さんはこのときに授かられたのでしょうか✨??

  • なぎ

    なぎ

    この時は授かっておらずワインを飲みました😂
    ただ、次の周期でお腹に来てくれました^_^

    • 4月3日
  • さち

    さち

    やっぱ高温期10日目陰性だとだめですよね😢💦
    私10日目陰性だったのでもしかしてとおもいコメントしました!お返事ありがとうございます🙇️✨✨

    • 4月3日
  • なぎ

    なぎ

    そうだったのですね😭💡
    さちさんのところにも赤ちゃんがきてくれますよーに👶♥️

    • 4月3日