※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリィ
妊娠・出産

高温期22日目に陽性反応が濃くなりました。生理前に出血があり、基礎体温は高いですが、出血があった場合、早めの受診が良いでしょうか。初診はいつ頃されましたか?

高温期22日目の前で陽性反応が濃くなりました。
皆さんはいつ頃初診されましたか?
以前にも投稿したのですが、生理予定日前日から生理のようなものがありました。普段6日くらいで終わるのですが、今回は1、2日目に3日目くらいの量が一気に出て、3日目はなく、4日目の夕方になってまた終わりかけの出血がありました。そのあとは一切出血がありません。生理と思われた翌日のみ基礎体温は下がったものの、高温期を維持しており、今日は37℃越えでした。
今はないですが、出血があった場合(着床出血?)、早めに受診した方が良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期とかはよくわからなかったですが、
私は出血がなかったので生理予定日の10日間後に行きましたよ😊
胎嚢もめっちゃ小さかったですが確認できました🙌🏻

こんにちは!
わたしは不妊治療してたので高温期21日目で受診して、胎嚢確認できました😊
出血があるようでしたら、少し心配ですので、今年中に一度受診してみては?