※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

同居をしています。朝、○○君おはよう。と義母。私には挨拶ないんかい!と…

早朝から愚痴すみません。。

同居をしています。
朝、○○君おはよう。と義母。
私には挨拶ないんかい!と思ってしまう。別にいいけど。

息子が熱を出して、今日は休めるけど次の日お願いしたいと思ってLINEしたら既読もつかず…携帯変えたと言ってたから消えたのかと思って言ったら、いらない人消してたら私のも消していたらしい。別にいいけど…。

気にしないと思ってるけど、イライラしてきたので吐かせてもらいます😑

本当は、自分でみたいし頼りたくないけど…同居だって本当はしたくなかったのに。
今度言い合う事があったら出ていこうと思う。

コメント

ふーみん

腹立ちますね(>_<;)
私は旦那が好きで、結婚したのであって、あんたと家族になる為に結婚したんじゃないからって思います(´_›`)
旦那様は味方になってくれないですか?😭💦

• ちー

ちー

はい😩
    ふーみんさんは同居ですか?
    夢見ていた新婚生活も出来なくて、忘れようと思ってもふつふつと…。
    言い合いになった時は、最終的には逃げましたね。

• 12月22日
  • ふーみん

ふーみん

わたしも同居です!
    結婚しようとしてたら妊娠が分かり、つわりも酷かったので今だ実家で、旦那ともまだ一緒に住んだことないです(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
    けど理不尽なことを言われたら、すぐに実家に帰ろうと思ってます‪⸜( •⌄• )⸝‬
    でもその時は旦那は私側につくとは思うので、他の家族なんて関係ないと思ってます(笑)
    所詮他人だし、好きな人と結婚しただけだから、その人の家族と家族になる為に結婚したんじゃないって思ってます👍
    その分自分の親や、兄弟に何かしてくれたら、当たり前と思わず、ありがとう☺️と心から思ってます🙇💕
    妹たちにもちゃんとお礼を言うようにいいます!
    論点ズレてすみません💦

• 12月22日
  • ちー

ちー

そうなんですね💡
    他人ですよね。。

• 12月22日
なーちゃん

わたしは今は解消しましたが、去年まで3年間同居してました。
新婚生活なんて全くなくて、義家族の干渉激しすぎて「なんのために結婚したんだろ」って毎日泣いてました。
旦那も味方なんだかなんなんだかわからなくて、めんどくさいことから逃げる人だったので結局わたし1人で日々戦ってました。
最終的には義母と言い合いになって、わたしが爆発して同居解消しました。
長い長い3年間でした。
出ていけるなら、出ていっていいと思いますよ😊
あの苦しい辛い同居生活から解放されて心身ともに健康になって本当に穏やかに幸せに生活できてます!
ほんと小さいことが気になってしまって疲れますよね…。

• ちー

ちー

そうだったのですね😣
    私の旦那もそんな感じです。
    出産してから毎朝、仕事行く前に寝室に入ってこられてストレスで。書き置きしました。
    いろいろ言われた時、他の姑より良いと思うとか言われてハッ?てなりましたけど、堪えてました。

• 12月22日
なみ

私も義父と同居してますよ!
さすがに電話帳は消しませんが、朝は娘にだけ挨拶されるだけで良いと思ってます!
最低限の会話しかしたくないので😊笑
義父のお願いで結婚と同時に同居になりました。
早く解放されたいです。

• ちー

ちー

義父さんとなんですね。
    私は義母だけなので。
    確かに最低限しか会話したくないですよね❗
    仲良いところは何でなんでしょうか?

• 12月22日