※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
家族・旦那

私は久しぶりに日々の疲れを癒しに、頭もスッキリしようと美容院に行っ…

私は久しぶりに日々の疲れを癒しに、頭もスッキリしようと美容院に行って身も心もリフレッシュして満足して家に帰ってきました。
ところが、家に帰ってきて早々旦那とお姑さんに 髪型どこが変わったの?それで3999円もしたの?何も変わってなくない?正直誰のお金だと思ってんの?と旦那に言われ、
お姑さんからは、正直何も変わってないよ!クスクス笑っ
と笑われました
ものすごく思い出しただけでも腹が立ちます
このこと以外にも腹が立つことが沢山ありますが.
あんまりイライラしちゃいけないと思っているのですが...😩

コメント

3兄弟まま

お前らと関わらなくていい時間を買ったと思えば安いだろ!と思ってしまいました💦(人様の旦那さんとお義母さんにすみません💦)

• たっくんママ

たっくんママ

私は美容師さんと楽しい会話も出来たし身も心もリフレッシュできたんで大満足なんで分かってもらえなくてもいいですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

• 12月22日
ab

だれが見ても髪切った!ってわからないと美容室行っちゃ行けないの?
シャンプーだってトリートメントだって市販のより良いし髪の毛こんなに潤ってトゥルトゥルなのに見てわかんないの?
なら1000円カットで十分だと思うからこれからは1000円カット行けば?
って言っちゃいそうです😂😂

ほんとムカつきますね!

• ab

ab

1000円カットをバカにしているわけではないです誤解なさらず😭💦

• 12月21日
  • たっくんママ

たっくんママ

イライラするけど実家に電話して全部吐き出したらスッキリしました笑

• 12月22日