※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみこ
家族・旦那

夫が娘の寝かしつけ中に寝落ちしたみたいで、寝室見に行ったら抱っこし…

夫が娘の寝かしつけ中に寝落ちしたみたいで、
寝室見に行ったら抱っこしたまま寝てて、それはいいのですが、
娘の首が横にだらりと垂れていて💦💦
首すわり前だから首しっかり支えててほしかったので、
怖くて急いで娘の無事を確認して、
夫に怒っちゃいました。もう酒飲んで娘の寝かしつけするな、信用無くしたわ、とまで言っちゃいました。

こんなことで怒るって神経質すぎるでしょうか😭?
心が落ち着いてきたいま、今日は金曜で夫も疲れてたんだと思えてきて…😔

コメント

産後太りやばめ。

ごめんね、と伝えれば
それで大丈夫ですよ💪✨

  • ふみこ

    ふみこ

    言いすぎて後悔してるので、ごめんねって伝えたいと思います😔ありがとうございます!

    • 12月21日
さくらんぼ🍒

ふみこさんが毎日頑張っているのに
疲れてたにしても首がだらんって
なってたらびっくりしますよ!!
どんなに疲れてたって寝ちゃったって
首がすわってない事に
変わりないので😢
落としちゃったりしなくて良かったです。

  • ふみこ

    ふみこ

    首すわってたらあまり気にならないのですが…わかってくださる方がいて嬉しいです😭
    落とさなくて良かったですほんと😭

    • 12月21日
deleted user

首すわる前ですし怒った意味も旦那さんは理解してると思いますので
ただ「さっきはごめんなさい」って謝ればきっと分かってくれますよ(*´ω`*)

  • ふみこ

    ふみこ

    その後顔合わすことなく寝ちゃったので.💦、朝起きてきたら、昨日はごめんねって言おうと思います!

    • 12月22日
deleted user

こんばんは☆
寝かし付けしてくれる旦那様羨ましいです😭❤
ただ確かに、不安なお気持ちも分かりますしその状態でもし何かあったらと思ったら私も怒っちゃうかもです😂👏

私も息子を産んだばかりの時慣れない頻回授乳でお乳上げたまま、意識が飛んでしまい気付いたら、そのまま顔が横向きでしたがベチャッてベットに息子もなってて慌てて抱き上げたなんてことありました😂😂

旦那様も悪気はないとは思いますのでもし気になるなら、後日疲れてたのに寝かし付けありがとう、でも今後気をつけてほしいなっていえばいいとおもいます✨

  • ふみこ

    ふみこ

    悪気ないし疲れてる中寝かしつけしてくれて、ほんと毎日感謝してるんですが…😭
    気をつけてほしくかったって素直に話して、言いすぎたとこは謝ろうと思います😔

    • 12月22日
はりねずみ

首すわり前がどんなに危険か男性はあまりわからないのかもしれないですよね。うちの旦那も、なんでそんなに神経質なの?と言ってきたことがあって、かなり大げさに説明しました!寝かしつけてくださる旦那さん、優しくて素敵ですね!

  • ふみこ

    ふみこ

    私が神経質すぎるのかなって思ったのですが…気持ちわかってくれる方がいて嬉しいです😭私も説明しよう‼️
    娘と触れ合える時間が少ないので、寝かし付けしたいって言ってやってくれるんです。感謝しなきゃですね…😔言い過ぎたこと謝りたいと思います。

    • 12月22日
みよんぐ

それは流石にびっくりしすぎて言いすぎてしまうのも無理ないです😅怖いです((((;´・ω・`)))

  • ふみこ

    ふみこ

    寝てただけでしたが、ぐでっとしててほんと青ざめました😭首が座るまでは気をつけてって再度話します😭

    • 12月22日