※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

育児と家事にイライラするけど、旦那も仕事してるから家のことは当たり前。旦那に感謝。結婚したいと思う。

自分は仕事してなくて育児、家事だけ
旦那は仕事してる

育児でイライラする事はあると思うけど、
旦那だって仕事頑張ってるんだから家のことくらいするのは当たり前でしょ〜


それで少しでも自分が楽できると
旦那好き好き〜♡


喜怒哀楽激しすぎ〜


稼いでくれる人がいるってどんだけ幸せな事だかわかってるのかな


(羨ましいだけ🤭ほんと羨ましい…結婚したい)

コメント

deleted user

シングルなんですか?

私も4年シングルしてました✌🏻💓

確かにシングル時代は結婚してて
旦那が家事しないとかの愚痴を
見たり聞いたりしたら

「 いや...稼いで来てくれるだけ
ありがたいと思え✋🏻」

「男は外で仕事して女は家で仕事。
それで5対5でしょ✋🏻」

とか 思ってました😅

好きな物変えるのも旦那が
稼いで来てるから。ブランド物
買えるのも旦那のおかげ。
シングルじゃ無理(-_-)

実際私は自分の物なんて本当に
全然変えなかったし服もどんだけ
毛玉できてもダイソーの毛玉取りで
何回もとってずっと着てました🤣

穴があけば縫ってきてました😅爆笑

よるごはんも給料日前になると
お金が底をつき(養育費なし)
子供には食べさせ自分は食べなかった

他にもいろいろ貧乏伝説を
作ってましたが..。(笑)

本当にきつかったです(-_-)
だから旦那がいるだけでどんなに
楽な事か..と何回考えた事か。

旦那が積極的に家事手伝って
育児もしてるのに愚痴はかれた際には
一発ぶん殴ってやろうか?の勢いでしたよ🤣🤣

毎日一緒に居たらありがたみが
わからなくなってくるんですかねきっと。