※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
妊娠・出産

断乳したあと、どのくらい経ってから生理がきましたか?1人目は4ヶ月でほ…



断乳したあと、どのくらい経ってから
生理がきましたか?

1人目は4ヶ月でほとんど母乳がでなくなり
完ミにしたら、その次の月には生理が
再開しました。

2人目も同じく4ヶ月ででなくなり
完ミになったのですが
まだ生理がきてません。

まだ1ヶ月しか経ってないのですが
どのくらい様子見ればいいのですか?
何ヶ月来なかったら病院行った方がいいですか?

また生理は来ないけど、ちょっとした出血は
たまにあるって方いますか??

コメント

ふー

完ミになって3ヶ月生理が来ないなら病院きてと言われました


2人とも生後15日には完ミにで2人とも1ヶ月半には生理きました