※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

質問じゃなくて愚痴になります。夫の両親と妹と同居してます。義父が酔…

質問じゃなくて愚痴になります。
夫の両親と妹と同居してます。義父が酔って帰ってくると本当にうざい。口は悪いし上から物を言うし、旦那の妹と間違えて私に催促してくるし、何か作れと言ってくる。本当に話しかけないでほしい。次の日には記憶なくて謝りもしない。夫がすごく怒ってくれるけどまた繰り返すし。本当に嫌いになる。。

コメント

もこ

うちも同居してます😭
義父って一番厄介者。
うちはこないだ酒のんで義母と喧嘩しはじめて、それを子供の前で毎回やってくれるのでついにぶちギレました😂
まぁー、めちゃくちゃになり私は口論の末実家に3泊して4日目に家族で話し合って義父は謝ってきました!!
でも義母に「何か言うことあるんじゃないの?」と言われるまで私に謝りもしませんでしたよ🤣

• ゆっこ

ゆっこ

厄介ですよねー。なんでこんなに人格変わるんだろうかと思います。
    ケータイのケース選んであげたり料理したりしてるけどこの時ばかりはカチンと来てしまいます。
    義母は本当にいい人で(酔うとめんどくさい時もありますが笑)私のこと気にしてくれていて、その上酔った義父にぐちぐち言われていて可愛そうになります。。

• 12月21日

あーめちゃくちゃ似てます
同居ではないですが
子供の前で平気でタバコ吸うし
何でも上から目線で
嫌いでーす😁💔💔

• ゆっこ

ゆっこ

うちの家はみんなアイコスですが甥っ子の前でみんな吸ってますね。私はまだ子供いないので他人の子だしいっかと言う考えですが自分の子ならやられたら嫌ですね。

• 12月21日