※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

最近、寝かしつけていると突然泣き出し、抱くと収まる。成長のサインか、寝言泣きか気になります。

ここ最近寝かしつけて、寝たと思う突然ギャーと泣き出しを2、3回ほど繰り返します。目は閉じていてトントンするか、抱いてあげると収まります。そこからは何もなく5時頃まで熟睡です。寝言泣きなのか、夜泣きなのか分かりませんがなんらかの成長がみられてるのでしょうか🤔

コメント

ひなのん♪

こんばんは!
毎日お疲れ様です。
うちもよく、ギャーと泣く事ありました。 夜泣きだと30〜1時間は泣くので私は寝言泣きなのかな?と思ってました。 成長ということで、大目に見てあげるのが一番だと思います^ ^
いつギャーとなるかわからないから大変だと思いますが、頑張って下さい♡

• おさる

おさる

夜泣きはそんなに長く泣くんですか💦成長のうえで覚悟はしているので頑張ります😊ありがとうございます!

• 12月21日
eriii

うちの子もぉすぐ5ヶ月ですが…同じくらいですかね?
うちも最近急に泣くので添い寝したら落ち着きます🤗

• おさる

おさる

4カ月半です!
    今まですっーと寝てたので、体調的なものなのか成長過程なのか心配になってます💡今日は特に油断ならない感じです😅

• 12月21日