※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

化学流産後、生理が23日遅れてきています。半年経過し、子宮に問題なし。排卵が気になり、赤ちゃんを望んでいます。同じ症状の方いますか?

化学流産後、生理が大幅に、遅れてきます⤵️
最高で23日遅れで、来ます。
以前1週間来なくて、産婦人科に行った時には、子宮は綺麗で、何も問題ないと言われました。
化学流産してから半年は、経過しました。
排卵しているのか気になりますし。そろそろ赤ちゃんも欲しいと考えている故に、中々できません。
同じような症状の方いますか?

コメント

ゆっぴ

こんばんは😄
私は化学流産後、遅れるではなく早まるタイプでした😭
平均27〜28周期だったのが22〜24と😭💦恐らくですが化学流産後から4ヶ月間は無排卵だったと思ってます😥

医師からは子宮の回復には個人差があると言われていたので、完全に回復してなかったのかな、、と😭

• のん

のん

そうだったんですね⤵️
    もしくは、排卵検査薬試すしかないんですかね?

• 12月21日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

もし病院に受診するとき、排卵検査薬より基礎体温の方が役に立つかなって思ったので基礎体温にしました☺️❗️
    排卵検査は無排卵でも反応しちゃうって聞いていたので🤔❗️

あとはサプリメントなどに頼りました😂

• 12月21日
ま

今の私と同じです。
私は早まってくるかんじですが
流産してからなかなかできず流石になんかあるのでは?とかこのままできなかったらどうしようと思いクリニックにいったところ排卵してない月もあったみたいで。。

今は排卵させる注射してタイミングとっています♪

私の場合排卵するとき少しお腹いたくなるのですがチクチクしてたので大丈夫とおもってましたがしてないときもありました。
また生理も少量でした。

一度病院にいって相談された方のが気持ちも少し楽になりますよ♪