※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小学3〜4年生の男の子向けのクリスマスプレゼントについて相談です。車好きの4年生と何でも好きな3年生に、ドラえもんやマリオグッズが良いか悩んでいます。オススメのプレゼントを教えてください。

小学校3〜4年生くらいの男の子のお子さんがいる方に質問です!
クリスマスにもらって嬉しいプレゼントありますか?
親戚の子にあげたいのですが、何にでも興味のある3年生と車が大好きな4年生です。
車が大好きな方には車の何かにしようかな?と思うのですが、3年生の方はこれと言って好きなのがないので困ってます😅
ふたりともドラえもんやマリオは好きなのでそれでもいいのかな?とも考えています✨
何か、高すぎず安すぎないオススメのプレゼント教えてください!(笑)

コメント

riiicoʕ•ᴥ•ʔ

予算はいくらまででしょうか?

うちもドラえもん大好きでよく漫画を買っては読んでいるので漫画大人買いとか?

ゲームとかもありですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二人で3000円位でしょうか?😂
    ドラえもんの漫画は買ってるみたいです✨でも何巻までとかわからないんですよね😱
    ドラえもんグッズでも嬉しいんでしょうか?😂✨
    ゲームはサンタさんからのプレゼントであの今流行りの高いやつ(名前忘れました笑)らしいです(笑)

• 12月21日
より

小3の息子がいます。
学用品などはどうでしょうか?鉛筆や消しゴムは、いくらあっても困りません。ハンカチとポケットティッシュも毎日持たせるので必需品です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

誕生日でセットを買ってあげちゃったんです😂ハンカチとかいいですね😍‼️

• 12月21日
なあ

車が好きなら
ミニ四駆とか
プラモデルとかですかね?
うちの小3の息子はミニ四駆
たまーにお小遣いでかって作ってます♪
お金もそんなかかないですよ☺️

無難なのはゲームソフトかなって思いますが高いので😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミニ四駆とかプラモデルもいいですね✨
    ゲームソフトはサンタさんからのプレゼントでもらうらしいです😂✨

• 12月21日